Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ニシカワちゃん

最近かなりSuite Seasonに入れ込んでます。
電車の中で集中して最初から最後まで聴いてみました。
なんか月虹の「離れる過ちも~」のとこでちょっと泣きそうになっちゃいました…。
歌詞とかも、今まで気付かなかったことをいくつか発見しました。
昔はインストを飛ばしてたけど、インストなくてはならないです今は。
これは1つの作品としてではなく個々のボーカル曲で見てもめちゃくちゃクオリティが高い。
ちなみに一番好きなのは月虹です。以下風→雪→陽→波かな、でも全部好きです。

つけたし。(にしては長くなった)
http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=ESCL2616
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1777610

アルバムタイトルvertical infinity1/13発売は少し前から話題になってましたが、
それにしても「垂直の無限」に頭の上に?が大量に浮かんでる状態。
無限に垂直もクソもないだろ。
なんかarterial fearと似てるなあ。語感とか、意味がイマイチ分からないとことか。
SEVENTH HEAVENのほうがいいタイトルだった気がするけどなあ。
わかりやすいし、覚えやすいし、ネーミングの理由も納得できたし。
まあこれからの西川の解説と、中身に期待しましょ。

DEFの方は今日はじめて知ったんですけども。
この写真、ちょっとダメだなー。
なんか、もともと西川に関しては筋肉つきすぎなのが嫌なたちなんで、
こんな筋肉を前面に押し出されても困るんですよ。
胸チラは萌えですがw
この、顔があんまり写ってなくて、メインの被写体が筋肉になってる状態って、
ちょっとクロダを髣髴とさせてる。
まあ、あくまでもこの1枚の写真に対する評価ですけど。
[PR]
by yuki1104-919 | 2004-11-16 01:08 | T.M.R./西川貴教