人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろアルよ!



1.Star Yellow X'masオンエアー。
2.オレンジタイトル発表。
3.ダーウィンショップ再来。



スタクリ(勝手略)は3たび登場の藤田さんボーカルの曲でした!!
素敵でした…ちょっとトランスっぽくて、わかりやすい曲でした。
クリスマスで最後のほう「サイレンナイ ホーリーナイ」言ってました。
この人は私の中で初めから由姫ちゃんのイメージなんですよー。
(ちなみにParanoia Methodの人は玉置成実。うちだけ?)
何回も歌ってくれて嬉しいです。
黄色についても話してました。
物理学に興味が出てきたそーです。パラドックスとかがおもしろいと。
いつぞやの日記参照。)
「無限音階」を使っているそうです。
上のサイトの音を聴いてみたけどよくわからなかった。
けど、とにかく無限に上っていく螺旋階段のように、
どんどん上がっているように感じられるけど実は上がってないという、
音のパラドックスだそうですよ。
昨日の夕方6時から寝てないという大ちゃん。
どれくらいヤバイのかは「今」が何時なのかにもよるんですがっ。
もうどんどんハイテンションで歯止めがかからないみたいです。
「ボクはどうなっちゃうんだろう?って感じなんですが」って、本当に大丈夫?
そんな大ちゃんは最近、超今更ながらファインディングニモを見、
金魚に「ニモ」と名付けたそうですよー。

そして早くもオレンジのタイトル・発売日が決定!
Orange Compile(橙の能動編積式)12/31発売。
コンパイルって昔ぷよぷよ作ってた会社だなあ。と思ったのですが、
コンピュータ用語としてもありますね。
編集する、蓄積する、などの意味だそです。
「編積」で検索してみたんですが、どこを拾ってるのかよくわからない結果ばかり。
1文字ずつバラして検索しているのかな。
造語てことでいいんでしょうかね。

そしてDarwin Winter Petit Shop!!
「プチな感じで、ちょとだけ再びオープンします!!!!!」だそうですよw
期間は12/23~1/1。
オレンジはこちらで12/23に発売(!)、ディナーショーでも販売。
行かねば~。
by yuki1104-919 | 2004-11-19 01:27 | 浅倉大介