Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぐぁー。

今日、生まれて初めて足がつりました。
今日は土曜日だと言うのにくだらない理由で学校に行かねばならなかったのです。
学校から帰って昼寝(2時半~7時半w)していると、突然右ふくらはぎに激痛が。
それが寝ようとしたときだったか、寝てる最中だったか、一度起きた直後だったか忘れましたが。
悶え、叫びましたが、いつのまにか痛みは消え、寝ていました(笑)。
一昨日と昨日に同様の症状が肩つーか首に1回ずつ現われていた矢先のことです。
その後、どうやらコレこそが「足がつる」ということだったと発覚。
足の筋肉が痙攣しているそうです。こむら返りとも言う。
一回つると癖になるらしいですよ。怖。
特にたくさん歩いたわけでもないんですが…やはり睡眠の乱れが祟ったのでしょうか。
はやく期末終われ、冬休みになってくれ!
[PR]
by yuki1104-919 | 2004-11-21 00:01 | Others