Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2004年オレ的10大ニュース


1.大ちゃんのライブに初参加。
    楽しかったー。大音量で大ちゃんの音楽を楽しめ、
    大ちゃんを生で拝め、大ちゃんの言葉を生で聞け、
    EメールLOVEも聴け(笑)本当に最高の空間でした!!!
    終わったあととても充実した気持ちになりました。
    来年のホールCライブも絶対行きます。

2.引っ越し。
    人生初の引っ越し。
    つい最近まで個室らしい個室がなかったことが
    信じられません。
    でも前住んでたとこの方が好きだったなあ。

3.クロダと握手。
    10月はじめのラフォーレでのイベントで握手しました。
    なんか意味不明なことを言って逃げるように
    帰ってしまったのですが、他の方は結構話してて、
    ちょっと後悔してたりしてなかったり。
    ちょっと手が汗ばんでた。あと結構デカかった。

4.虹シリーズ発売。
    4位なのかよ(笑)
    前の日に録音したネオエイジMDを電車の中で聴いていた時。
    「今年は7枚ミニアルバムを出そうと思います」
    と聞いたときは、かなりギョッとしました。
    もうまさに文字通り「ギョッ」という感じでした(笑)
    電車の中一人ギョッ。金ねー!と思って。
    でもいざ始まってみると意外と買える。
    なんで?他を切り詰めているから(正解)。
    だって今年ポップンほとんどやってないし。
    映画とか全然見てないし。何かと着服してるし。
    お小遣いの中の何パーセントぐらい大ちゃんのために
    使われているか考えると恐ろしいですが、
    まあこれでいいのよ(いいのか?)。
    でも虹シリーズはほんとに何か、最初はちょっと戸惑ってた
    のですが、今まで知らなかった新たなDAワールドが
    開けたような感じです。完成が待たれます!

5.国語のテストに遅刻。
    ベスト焦りオブザイヤー。
    車を飛ばしてくれた親、ギリギリ許可してくれたI先生と、
    ある意味人の優しさに触れた一日でした。

あとはどうでもいいの。
6.古典で神点をとった。
7.自転車で2回コケてベルが破損。
8.ブログ開設。
9.電子辞書が2回割れた。
10.MDウォークマンのリモコンのクリップ部を紛失。

あとここには書けないけどもっと衝撃的なできごともありましたw
そんな2004年。ナンダカンダで結構いろんなことあったね2004年。
来年もいいことあるといいね2005ねーん。
[PR]
by yuki1104-919 | 2004-11-25 19:40 | Others