Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

sandman

最近、眠いんです。
いや、寝てないからっていうのはわかってるんですけど、それにしても眠すぎるのではないかと思います。昨日は一昨日より1時間早く寝たのに、今日は昨日の3倍眠いってどういうことですか?
今日も、絶対に寝てはならないとされている、ノーメイクの女王の異名をとるO先生の国語の授業で落ちてしまいました。

「浅倉(仮)さん?」

すっかり異次元に飛ばされていた精神は、Oの一言によって呼び戻されたのです。その瞬間、顔を上げると同時に、脳はその声にとてつもない恐怖を感じ、とっさにこんなことを言わせました。

「はっ、すいません」

周囲から漏れる笑い声。

「調子悪いの?」

「いや、大丈夫です」

いや、じゃあ調子がいいのか? 本当に大丈夫なのか?と言われれば、答えはNOだったのだが。てゆか、寝てる奴はほっといてくれないかな。

今日はその他にも多数の教科で睡眠をとってしまいました。起きようと思ってたら起きられただろうけどつまらないから寝てたってのもありますけどね。幸い、連日睡魔とのバトルに惨敗している英語では軽ーくうとうとしただけで済みました。

マジ辛いです。フリスクとか試してみようかな。コーヒーとかもともと飲まないし、授業中にコーヒー飲むわけにいかないしな。よく寝るのが一番いいんだろうけど。
[PR]
by yuki1104-919 | 2004-11-25 23:51 | Others