Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おたーんじょーうーびー♪

風の発するヒューヒュー音がすごいです。ユキです。

日中何回も日付を見る機会があったのに、今日が何たる日かに全く気づかなかった非国民がここにいます。
「4日はあああっ!言うまでもないし、(書き忘れたけど)20日は伊藤さんの誕生日だ!27日は先生。あっ、22日は先生の結婚記念日w」なんていって一番重要な日をここ最近完全に忘れていた非国民がここにいます。

浅倉大介様・貴水博之ちゃん・全国壱千萬人のaccessファンに
土 下 座


本日は12年前accessちゃんが日本の音楽シーンにバージンでエモーションなデビューを飾った日なのですから、もう、すごいっすね。
つーことで、2歳だった92年の年間シングルチャートを調べてみました。

1 君がいるだけで/愛してる 米米CLUB
2 悲しみは雪のように 浜田省吾
3 BLOWIN’/TIME  B'z
4 それが大事 大事MANブラザーズバンド
5 涙のキッス サザンオールスターズ
6 ガラガラヘビがやってくる とんねるず
7 もう恋なんてしない 槇原敬之
8 if CHAGE&ASKA
9 PIECE OF MY WISH 今井美樹
10 浅い眠り 中島みゆき

この中で一番親しみ深いのは、それが一番大事♪ ですねー。「君がいるだけで」は意外と後で知りました。BLOWIN'はこの間某所フリマで25円で購入した(それこそ全国のB'zファンに土下座しろ)ベストに入ってて、同じ穴のムジナなのねと感じた曲です。92年ではないがどんなときも。は、最近好きになった。あと完全に気づいたら知ってたみたいなのではこれも92年じゃないけど「愛は勝つ」が異様に印象に残ってる。まあまる子みてたから、おどるポンポコリン程ではないが。

もう、何はともあれおめでとうございます。
まだ生access(つーか生ヒロも)を見れてない私ですが、是非来年はこんな自分にも生accessできる機会を下さると嬉しいです(カウントダウン以外で)。

こんな日なのに今日(昨日)accessの曲一曲も聴かなかったorz
[PR]
by yuki1104-919 | 2004-11-27 00:33 | access