Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

TAKANAWA

今日は教室で私の隣に座っている奴の話です。

時々とんでもない所に住んでいるのがいるが、ヤツは高輪に住んでいるのでコードネームを高輪にしたいと思う。高輪には双子の姉?妹?が他クラスにいるが、そっちはもっとミーハーでサバサバしている。つまり高輪はベタベタしている。悲しいことに誰からも相手にされていない。

数学の時間、「ねぇねぇ3番の問題できたぁ?」って何だよオレなんてもともと解こうともしてないんだからできてるわけないだろうが。「15だよぉ」良かったね解けてよかったね!お前自慢したいんだろうけど残念ながらいくら勉強できたって性格が最悪のやつは尊敬対象にならねーよ!uzeeeeee

別の時間、携帯をいじってたら「どこの学校の子とメールしてるの?」と言われた。私はその時ブログに載せる文を書いていたかネオエイジにメールを書いていたかテトリスをしていたかサイトを見てたかのどれかだったと思う。しかし高輪の中には塾の友達とメールという発想しかないらしい。だいたいもう一人の隣の子は、うちがいじってるのを発見しても苦笑いされただけなのに。何しててもいいじゃん。干渉してくるな!んで塾の友達とメールしてるのではないと言ったら、「あ、たまごっち?」と言われた。塾の友達とメールの次に出てくるのはたまごっちのアプリらしい。そんなんあるの?と言ったらそんなことも知らないの?という顔をされた。確かに私はそれは知らなかった。けど私はauのBREW機のユーザーであり、知らないということで劣等感を感じるべきではないだろう。そんなことは知ってるくせに吉野家が何なのか知らないんだからそんなことを自慢されたくない。

また別の授業中、高輪が何かのレシピみたいなものを見ていたので「何見てるの?」と聞いたら、「つまんなーい」と返ってきた。「つまんない」って。質問に答えろよ。この「つまんない」は高輪の代名詞である。みんなで大富豪をしてたら、高輪が「つまんないんだけど」と言って寄ってきたのは2度や3度ではない。そのくせ積極的に参加するわけでもなくただ見てるだけだし。あんたがつまんないからってうちらはどうすればいいのかと。お前のつまらなさはお前が処理しろよ。

もう高輪が何を言ってもムカつくのですよ。マジでウザイ。
[PR]
by yuki1104-919 | 2004-11-27 17:59 | Others