Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のいちにち

たまには日記というか一日の記録みたいなものを書いてみたいと思います。

朝、タイマー設定した黄色が鳴って、その10分後に携帯のアラームが鳴る。今のアラームはなぜかピッピッピッという面白みのかけらもない音。着うた落とそうと思ったけど、容量食いすぎでいろいろ消さなきゃいけないのでやめました。

渋々起き出し、学校へ。スタクリを口ずさみながら駅へ。電車の中で座っていて、斜め前を見ると、その学生は私の学校と同じ種類の教科書を使っていた。つーか見上げてみたらうちの学校の生徒でした。黄色を聴きながら、眠くもないのに目を瞑って俯いていました。

しかし一時間目、だんだん眠くなってくる。でもここはなんとかセーフ。しかし次の英語の時間、眠気はピークに達しました。最初に単語テストをやったのですが、寝ないようにしようとか思う暇もなく、かなりのレベルでうとうとしてしまい、ティーチャーが「18番、三つ子の魂百まで。」とか言うのを遠退く意識の中に聞き、こいつは何を言ってるのか一瞬わかりませんでした(今が単語テスト中だということを忘れていた)。それ以降少し起きていたものの、すぐにうとうとしてしまいました。そこでまた「浅倉(仮)さん、次のパラグラフを読んでください」ですよ。席順で当たるので普通慌てることはないのですが、「もう少しで順番が来るから聞いてなくちゃ」とか思う以前にまたまどろんじゃってたもんで。んで自分で次の段落だと思うところを読み始めたら、「そこはもう終わりました」ですよ。イタター。そのショックで目が覚めたのも束の間、また気づいたら寝ていました。It's automatic。その後次に意識が回復した時には終了前5分くらいでしたよ。いつのまにそんなに時間がたったんですか。

んなわけで、余ったから自由時間として与えられた体育でドッジボール。Mを撃ち落とす。見学してたのに、片手で湯たんぽを押さえたままドッジに参加するF(クラスいち痛い人)。そこまでして参加するのか。それにしては逃げるの上手かったし。最後のほう、絶対湯たんぽは胃とかに当たってたと思う。

昼休みとヒマな全ての休み時間には大富豪をするというのがこのクラスのある部類の人間の生態ですけれども、昼休みには大富豪になってみたり革命あがりというサプライズ的なことをしてみたりとナイス。

午後の授業もいつも通りつまらなく終わる。全授業中最もムカつく授業の後、先生がなかなか来ないから勝手に終礼を終わらせたことにしてたら、少し遅れて担任が来た。そしたら何かキレて、Mがキレ返して、しばらく言い合い。よく言ってくれたぜM。その後卒アルに載せる写真をとってるとき、Mをセンターにして撮ろう!てことになったけど、Mはなぜかどこかへ逃亡。代わりに黒板にMの名前を書いてパシャ。

帰ってしばらくして、久しぶりに「たちつて灯油♪」の昭和シェルの車の曲を聞く。なつかしい。小学生の頃、これの音がうるさくて寝られなくて、親が抗議しに行ったことがあったなあ。

FNSを見る。いつも思うけど全体的に司会が微妙すぎる。KEIKOちょっと音出てない。YOSHIKIはいないのかw先生はナイス。あ、お誕生日おめでとうございます。過去のヤツで西川とか出ないの?って期待してたのに出なかったなあ。あと感じたことといえば、(TOKIO国分)太一は相変わらずかわいいなあとか、河口恭吾のさくらって今年の曲だっけとか、綾戸智絵だーとか。

寒いしもう寝なきゃなあ。期末?何のこと?
[PR]
by yuki1104-919 | 2004-12-02 00:51 | Others