人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーオオーイージーマネー♪

またなんか出るそうです。

うがーコレは買ってしまう…。実はDATi BONは買ってないのです。そんなことをしたらオレンジが買えなくなっちゃうから。しかしお年玉という収入があるんだよな…。お年玉は大ちゃんライブ+西川ライブ+さらなるDAライブラリーの充実(過去作品)+残りは貯めて05年後半のライブやらに充てるつもりだったのにこのままでは貯金しないで買っちゃうなー。来年は何すんだろうな大ちゃん…まあ今年の経験でもう怖いものはなくなったような気もするんですが。ナンダカンダ言って発売日に手元に2800円を持たせることに成功してたからな。ああ買うさ。アーティストブック買うよもう全然。ってかTシャツって何ですか。直筆サインは確かに欲しいけど5900円ってさー。があー。

ていうかWinter Shopは「前回同様・都内某所」とか混乱させるようなこといっといて本当に前回同様だった…じゃあ最初から住所書けよ!(笑)。さてまたがんばりますか。がんばりどころですか。真夏と真冬、一応冬のほうがマシだと思いますが、昨日自転車に乗ったら耳が痛かったから耳対策は必要だな。某鉄道会社や東急バスに払う金はないのDA!ダーウィンには貢ぐよ(乾笑)。
by yuki1104-919 | 2004-12-15 16:47 | 浅倉大介