Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すっきり

衝撃の昨日朝のPCの異常っぷり…セーフモードじゃないのにセーフモードみたく解像度がおかしくなってアイコンでかい!しかもマウスが使えない!設定で解像度変えても変わらない!急にログオンとか出る!という、明らかに前に見たことのある症状が起きていました。前回異常時はものすごい絶望を感じて半泣きになりながら初期化した覚えがありましたが、今回はあっさりPCをリカバってしまいましたよ。未練なし。サクサク動くしー♪ 起動はや!もう私のHDDにはいかにゴミのようなデータしか入ってなかったか。なんか消せなかったけど、よく考えたら消しても何も困らないようなものばかりでしたよ。それでも残したいものは、あてにしてたCD-Rやシグマリ君のメモリーがうまく使えなくてあせったけど、もう一個のドライブとかFDとか意外といくらでも保存するところはあって、結局年賀状の住所録データとOperaのブクマとか認証とかのデータと大ちゃんと西川の画像とちょっとメモみたいなやつとか、そんなちょこちょこしたものだけバックアップしました。ネットの設定めんどいなーとか思ってたら意外とすぐできたし。Operaをプログラムフォルダごとコピーしたおかげで、今ネットサーフィンする分にはまったく不自由を感じないし。ほんとはもっとカスタマイズしたい部分とか入れたいソフトとかあるんですが。しかし、あまり変なとこを弄り過ぎないようにしなくちゃなー。とりあえず無事に済んでよかったー。
[PR]
by yuki1104-919 | 2004-12-23 01:57 | Others