Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

M-1グランプリ

アンタッチャブルが優勝しましたねー。
好きだったんでうれしかったです。なんかあのネタをほかの人がやってもつまんなそうな気がするけど、勢いがあって好きですー。決勝の最後のアンタッチャブルと麒麟と最終決戦しか見てないんですが、やっぱりアンタッチャブルが一番おもろかった。前エンタで見た、友達が死んじゃったコントが好き。
よくアンジャッシュと混同して困っています。と思ったら同じ事務所じゃん。しかもなんかうちのOperaでこのページ見れないんですよ。中のアンタッチャブルのページも全部。なんだかなー。アンタッチャブル=手をつけられない、だそうで、それはわかるけど、アンジャッシュってなんやねんと思い調べてみるとこういう意味らしい。以下抜粋

以前は雑誌のインタビューなどで 『UN=否定、J=喜、A=怒、S=哀、H=楽 ・・・ 「表情」がないといわれたことから。』 という風にまともに答えていましたが、いちいち真面目に答えるのがめんどくさいので、「スワヒリ語で 太陽」 という意味に統一するそうです。( 注 : 本当はスワヒリ語にこんな言葉はありません。)

へぇ。でも勝手にスワヒリ語の言葉作るなよ!(笑)
[PR]
by yuki1104-919 | 2004-12-27 15:58 | Others