人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アリィナ買いました。

アリィナ買いました。_b0058382_14423325.jpg

表紙裏、例の写真を細かく見れますよ。よく見るとメカ部に品番が書かれてます。まぁた凝るな~!首にかかった髪の処理にスタッフの苦心の跡が伺えます。乳首は消すのにほくろは健在。タイトルフォントとかもメカメカな感じにしたいみたいですね。

アリーナさんいつもありがとうございますですよ全く。立ち読みしてたらキャロルが流れてきましたよ。インストタイトルは結局vertical infinityなのかー。そしてWeb of Nightは最後がキマってるverってことですか。記事はこれからじっくり読もうと思います。
ヒロの連載、なんか新しくなったりなってなかったりしますね。スポンジもスポンジになってる。見開きにヒロ&黒田&キンヤが集結。しかし年末のライブ楽しみにしててって2回も言われてもねえ。

そして今日のラジオは何で公式に情報が出てなかったんだろう?赤坂泰彦という名前を初めて聞いたのが、ANNの何かの企画だったのかネタだったのかで詳細は忘れたけど「赤坂泰彦と賢者のマイク」っていうやつだったんですよ。今は顔も知ってるけどとにかくなんかそれのイメージが強くて思い出してしまう。
by yuki1104-919 | 2005-01-08 14:42 | T.M.R./西川貴教