Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

FM-FUJI

山本さんやっぱおもしろいな。恒例の全曲解説は、アリーナの該当部分をチラ見しながら聴いていました。雑音とトークの二重苦の向こうの音を必死に聴きました。

vertical infinity→まさにいつも通り、お約束ですね。このインストからイグナイへの流れは前作そのもの。
TO・RI・KO→大ちゃんって言ってたのに紛れてあんまり聴いてなかった…。しかしいや大ちゃんはうれしかった。やっぱりこうでなくっちゃ。この番組はいつもうまいこと素を引き出してくれるからなあ(って2回しか聴いたことないけど)。関西弁になってくれるのもそうなんだけど。
Timeless~Mobius Rover~→これドイツ語なんですね。oの上に点々(何て言うんだ?)がついてるのね。ふわーうわーって感じだったと思います。
ULTIMATE→ノリ的に結構よさそうな感じだなあとは思ったけれどあんまり聴いてなかったなあ。
もはや君なしじゃ始まらない→をっ、これはまさしくB'zじゃないかっ。一瞬恋ニモ系統かとも思ったのですがあれはもうないんですかねー?
白い闇→フルでは初だったので。Dメロとかそういうとこまで全部聴いてみて、結構好感触に変わりました。何回か聴いてみて印象が変わったというのもあるし。初聴きだとどうしてもメロディの癖ばかりに目が行っちゃうけど、自然に聴いてみて第一印象とは変わったなあ。

気が向けば試聴もしたりしなかったりしようかなと思っております。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-01-08 21:34 | T.M.R./西川貴教