Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RAY OF LIGHT

発売日前でも、普通に売ってるんですね。
そんな写真集くんへのツッコミ。



表紙…ちっちゃい画像しか見たことがなかったんですが、てっきりこの写真寝転がってるのを上から撮ったとばかり思ってたよ…(私だけだろうな)。これを見てものすごく筋肉を前面に押し出した写真集かなとおもってヒいてたけど、ホントに筋肉ばかり露出してたら服が見せられませんから。
以下便宜上カタログ(?)を参考に、表紙から見開きを1P分として番号振りました。
3…ご本尊の顔に後光いや前光が射している(笑)表紙とか他にも随所に見受けられるこの光はRAY OF LIGHTとかけてるのだろうか。しかし顔を光らす必要はあったの?
10…は・だ・し! は・だ・し! な感じで結構いいかも。ヒザ抱えてるやつが特に好きです。
11…見にく。
14…ほらきた露出!半乳首@海軍基地(笑)小さい西川そんなに露出してどこへ行く。
19…緑汁が出ています。
20…これはおネム写真への伏線か!?かわい。
22…これどうみてもおp(以下自粛)
28…口を開けてるこの微妙な表情がなんだかおもしろ。何が言いたいねん。タバコ吸ってるんだろうけど。
31…顔出しNG(違)グラサンはちょい微妙…。
32…これ結構好きかも、特に右が。
33…ぉう!ぉおぉおぅ!ホウ!みたいな感じであります、隊長!見ていて惚れ惚れします!チラリズム!ナマ足魅惑のマーメイド!今度はフルカラーだっ!!!
34…引き続いています!美です!どうせなら前かr(以下自粛/二回目)
37…写したいのはレイでなくチラリズムof筋肉。間違いない!
40…まぁたこの子は胸チラを!
42…ついにおネムが!!画像で見たときよりも心なしか臨場感と躍動感が増しているのは気のせいでしょうか。言葉も出ません。
44…これもかわいー。戯れたい。
47…捲って…、
48…脱ぐわけだ(爆笑)ほらそこ、下げすぎないように!
表紙のようなテンションか基調になっているのかと思いあまり期待してませんでしたが、比較的ほんわか系のもの、表情がいいもの、セクハラ系(笑)などいろんな写真があって思ったより好みでした。ハワイの空も海もキレイだし。というわけで星4.25個くらいの感じかなー。見終わった後の充実感はSEVENTH HEAVENより上かな。あれは前半とか同じような写真ばっかりだし、前半にしろ後半にしろ結局イロモノですか?な感じだったし。外でロケしてくれたらまた印象も違ったのに(あの衣装ましてやヌードでは無理な話だけど)。空気が伝わってくるような写真という意味では、となりの芝生がやっぱりよかったです。あれは連載のテキストも読み応えあったしCDの対談もおもしろかったし、いい本でした。結局再開はナシになったのか?

P.S. ついでに近くにあった木根さんの本をちょっと読んでみたのですが、あたかも井上哲生氏がTMRの詞を書いているかのような表現があったのが死ぬほど気になる。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-01-13 21:21 | T.M.R./西川貴教