Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出づくり

いよいよやってきたこの日。てっきり2時25分からだと勘違いしていました。それから1時間暇で暇でしょうがなかったです。早くしろ軽部!しかし軽部タイムが終わってしまうと、急に緊張してきまして、あのような映像を公共の地上波に乗せていいのかという不安がこみ上げてきました。土曜の夜、そろそろ寝ようかなーなんて思いつつなんとなくチャンネルを変えてたら、偶然おっさんが映ってきた場合どうすればいいのか、私には正しい対処法がわかりません。

というわけでうぉー!とQMRでスタート。インタビューのBGMはオレンジでした。インタビュー部分はかなり興味深かったです。新しいスタジオ初めて見ましたよ。パソコンの前でいろんな音出したりしてて、普段こうやって曲作ってるんだなーと。「スタジオで音作ってるとこそのまま見に来てほしいぐらい」って言ってましたが、それおもしろそうだなー。そして自宅らしき場所も映ってました。ばっちり琢磨ちゃんウサギがありました。ワンコと戯れ、キスシーンまで惜しげもなく地上波で披露!!楽屋での「ボクもう待ちくたびれちゃったーv」は、もうなんか握りつぶしたいぐらいかわいかった!サンボマスターのCMだって流れるよ!はしれ!はしれ!じぶんのために!

Angel Algorithmももう一度見れてよかった。席悪くてアルとかゴリとかよくわかんなかった。Sheltering Seaも良かったー!リハーサル風景も面白かった。でもGenetic Bomb聞きたかったなー。あとE-mail loveもMCも聞きたい。早くDVDが見たい。アマゾンで申し込もうと思うのですがまだ予約できませんよねー?FC特典が微妙に気になる今日この頃。あの感動MCは入るかな?あれが一番聞きたいな。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-01-16 18:51 | 浅倉大介