Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

笑わせんな

昨日は10時ごろに寝たのでANNは聞いてませんでしたがどうやら流れたみたいで。まあいいやー。ていうか10時~朝6時半まで、久しぶりに至極健康的な睡眠をとったにも関わらず、今日授業中眠くなっちた。なんで。

あと昨日はBABEL FISHに行きました。激迷いました。なんでそんなに道が斜めなの。中身は、迷ってまで行く価値があったのかちょっと…みたいな。服買うついでならよかったんだろうけどね。

みたいな感じで家に帰ってみたら最高にホットでシュールなニュースが届いていました。君に幸あれ!

正気か? 西川デス種出演

超爆笑しました。これでいいのかサンライズ!すごいなー。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-01-18 19:36 | T.M.R./西川貴教