Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このごろちょっと気になること

こんばんは、さっき部屋が妙に暑くて窓を開けてたら微妙にガス臭がしました。うちの隣のマンションの横にはいつもキャンピングカーみたいなものが停まっています。あとそのマンションの屋上や庭にとられたスペースにはたくさんのバットのようなものが並べられていて、苔のようなものを栽培しています。目的は不明です。それと何か関係あるのでしょうか。

トリビアにDAIGO☆STARDUST姉の影木さんが出てました。DAIGO☆が無視されなくて良かったです。ちなみに別にファンではありません。

ヒロ映画の予告編を見ました。とりあえずのどかそうだと思いました。近日中にヒロカテゴリを作ろうと思います。

某アーティストのバラード集を聴きました。どの曲を聴いてもダ○ニシに聞こえます。自分の中で勝手にストーリーができてよくわからない感情移入をしてしまいます。イタイよー自分

古典の先生は昨年度の理科の先生並みに脅すのが好きです。「これまでの時間やっていたことが小学校の内容だとしたらこっからは高校みたいなもん」なんて大嘘でした。漢文大好き!レレレ~♪しかし古文に比べて平均が高そうです。

最近、もはやカンニングが軽いマイブームです。タケヤマタカノリ。やや小学校のときのハゲの先生の名前に似ています。

西さんちの川くんが1月26日にするという重大発表が気になって気になって仕方がありません。どうでもいいことのような気もしています。その日は、櫻井翔やKinKiファンの元友達の誕生日の翌日だなあとふと思いました。いやもち発売日ですけど。その子とはもうそろそろ仲直りしてもいいかなーと思うようになりました。クラス替えのときその子と同じクラスになってしまうという夢ももう見ないと思います。ちなみにその子とまだ仲が良かったときに「西川と東山って(名前が)正反対だよね」って言われたのを妙に鮮烈に覚えています。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-01-20 00:43 | Others