Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

えみちゃんねる

今日ブックオフに行ったら、ストラップがもらえたのですが、それについていたキャラのキーホルダーの形が妙だったのです。
b0058382_23283967.jpg
b0058382_23285338.jpg

前と後ろから撮った写真。これだけでは何も問題ないのですけど、これを下から見ると…

b0058382_2329362.jpg

どう?おかしくないですかい?
写真ではあまり伝わらないかもしれませんが、真正面・真後ろから見るとまん丸なのに、これは明らかに丸くないのです。普通に球に本をくっつけたならば本と本体の間に隙間ができるはずなのに下腹部(?)がせり出して本に密着しているわけですよ。だいたいこのキャラクター自体、まあ深くは考えたことはないですけど、心のどこかで本の下には体があると信じていたのに、球体に腕がついているだけだったなんて。しかも球ですらなくって、これ本を剥がしたらほんとおかしな形状になるよ。首のみにしては、目口が上につきすぎで、あご超しゃくれてるのです。
まあココを埋めないと本が取れやすかったとか製造がめんどいとかあるだろうはと思うけど、キモイのです。

ちなみに購入したのはウツのeasy attractionとglobeのRelationとヒロのSuper Goddessです。ROSY NAILいい!!

明日は西川が上沼恵美子の番組に出演なさいますね。NACK5の番組は予約忘れてしまったのですが今回はちゃんと予約しました。上沼恵美子といえば我が家では「おしゃべりクッキング」でおなじみで、小学生の頃少し早く帰ると母は決まってこれを見ていたものです。母の故郷・大阪が懐かしかったのでしょうか。東京人である私も度々大阪を訪問し、関西での彼女の有無を言わさぬ女王っぷりはわかっております。西川がいったいどんな待遇を受けるのか非常に心配です。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-01-21 23:41 | Others