Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヘイユー ワッチャネイ

急にPCの調子が悪くなったので何かと思ったら、スパイウェアのGAINというものが入っていたようです。注意しなきゃ。

とこんな書き出しもなんでしたが、今日は急遽ちはるちゃんと共にDAIGO☆と安めぐみさんとカンニングの出る、BSフジの番組の公開収録に行ってきました。これはカンニングのDVD発売記念イベントも兼ねているとのこと。



こういう公開収録に行くのは初めてで、テレビの番組ってこんな風に作られてるんだーと普通に思いました。はじまる前に「(病気で休んでいるカンニングの)中島さんにメッセージをとっているんですが」と言われて行ったら、てっきり紙に書くのかと思ってたのにカメラがあってびっくり。早く元気になってねーと言ってきました。あくまでも中島へのメッセージだからそれは言わなかったけど…竹山がんばってる!(エンタ参照/笑)収録はグラビアアイドルみたいなの(「星ガール」らしい/笑)がずらずら出てきて宣伝しまくったり、かっちょいいバンドが出てきて安めぐみが歌ったり、最後にはDAIGO☆もライブやってました。ほんとキッラキラ!あと「カンニングのヘイ・ユウ・ブルース」を竹山とダイゴ(中島パート)で歌って?いました。これ確か細木数子の番組だったと思うんですが、聞いたことありましたよ。600枚(!)しか売れてないらしいですが。哀愁漂う音楽に乗せて中島が絶妙なリズム感で「Hey you, what's your name?」と言い、竹山がとにかくキレまくるというめちゃくちゃな曲でした。

カンニングのしゃべり方ってちょっと独特だなーと思ったんです。アクセントは標準語っぽいのに「~しとるやないか」とか言うし。「ウ○コします」のイントネーションもなんか変(笑)。どこ出身なんだろうと思って調べたら福岡出身らしい。へぇ。それでどうということはない、それで終わり。

そうそう、帰り道まだまだと思って今がどこの駅かなんて全く考えず携帯いじってたら乗り越しちゃいましたから。切腹!
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-01-23 02:27 | Others