人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうあさってにアルバムが手に入るのかー

昨日は例の番組に西川が出てましたね。上沼+三田村なんてゆーコテコテ番組が堂々と全国ネットされているのですね、知りませんでした(この番組の上沼は半分ぐらい毒舌をセーブしてるらしいけど)。土曜のこの時間帯は寝ているし、起きててもアニメがついていることがほとんどなので(笑)。前半はなかなか良かったです。照明きっつー(笑)。圧倒的な歌唱力云々の後、過激衣装3連発と題してWHITE BREATH→Albireo→12億が紹介されているVTRでした。ホワブレならホトリミの方がすごいと思うけど。露出してる面積はホワブレの方が大きいような気もするけど、インパクトではホトリミが上じゃない?ただ露出してる面積というだけなら光GENJIのホットパンツが一番すごいのではないでしょうか(笑)。その後、一人なのにT.M.Revolutionというイマサラ話、チャーハンばっかり食べていた話、滋賀出身のミュージシャンが京都出身と自称している話、痴漢に遭った話、アメリカライブの話、などしていました。

その後は、西川ちゃんかわいそうと叫びたくなる内容でしたね…。まー本人も覚悟してると言ってたし、この番組に出てこんなこと言われないほうがおかしいけどね。でも何もこれ如きのことで記事にしなくてもいいんじゃない。

Operaの無料版には自動で広告が出るようになっていて、表示したページの中の語句を自動で拾ってその内容に合ったGoogle AdSenseが出てくるのですが、色々見てたら「10倍得する離婚の知識」とか「離婚手続き」とか出てくるよ…。
by yuki1104-919 | 2005-01-23 15:36 | T.M.R./西川貴教