人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長、ファンって大変なんですね…。

ふっふっふっふっふ(不敵笑)

まず知らない方はここをご覧あれ。
西川貴教による新たなバンドプロジェクト・abingdon boys schoolこそ、1/26のビッグサプライズだったようです。西川・SUNAO・柴崎・岸っていう人キーボード。ふわー!

あのねー今日一日ホントいろいろ疲れたんですよ。まず行きの電車の中で今日の昼までに提出する英語の問題集をやってたのに、間違ったことやってたことに気づくし。体育の振り付けを考える授業の班がなんとなく不穏な雰囲気だし。とりあえず問題集を終わらせることに昼休みは没頭。やっと終わった→あー昼休み終わっちゃった→そういえばなんかあったのかな?と思い携帯を見てみるとあーーーー!あーーーー!なんかすごいことなってますぜ、親分!ケミストリーの時間中携帯をいじり続ける…しかし携帯だと詳細が見れなくてうずうず。しかしいろいろ見ている中で俺はNANAの4文字を目にしてしまう!NANA?ナナってあのナナ?某Sさんが先生に取り上げられてたNANA!?うっそーん!(西川風)それでも事の全容がつかめてなくて、どこらへんがどうNANAなのかよくわからなかったりして、それでも視線の先にはNANAがありました(自分で何書いてるのかよくわからない)。

今日もこれからラジオもあるし見たいテレビもあるし宿題もあるしやりたいこともあるしあー!!!(落ち着け)

バンドに関してはこれは、これでバンバン活動していくってことでいいんだよね?私としては昨日も書いたように吹っ切れたというか悟りを開いたのでTMRは時々思い出すようにでも活動してくれれば十分です(吹っ切れすぎ)。全然やっちゃえ!やっちゃえ!でも今結構、発表した勢いで書いてるから、もうちょっと冷静になったら違うこと言ってるかもしれないけど。聴いてみないことには~っていうのもありますしね。3月16日東芝EMIよりリリースです。イェイ☆
by yuki1104-919 | 2005-01-26 18:50 | T.M.R./西川貴教