Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

また予約し忘れたけど、いっか

今日気づいたんですけど、アルバム発売日になった3/3は期末の前日でした…。黄色のときも一週間ぐらい前だったけど、今回はさすがに終わってからにした方がいっかな。いやでもきっとまたアレがあるでしょ。そしたらそれでこうしちゃったらそれでいいんじゃないの。そうだな。そうだそうだ。そうしよ。(途中から脳内中継でお送りしました)ははは。

もうさっきうちったら勉強しちゃって。勉強だよ勉強。勉強って。テストまで1週間もあるのに勉強って。しかもなんと20ぷんも。バカじゃんw
ってそんなこと言えるぐらいおかしくなってるんだよ。みんな勉強してないよーとか言ってお前めちゃくちゃ勉強してるだろおい!そうだよ。どうせ本当に勉強してないのはうちだけだよ。だってお前ノートとってんじゃん。うち全然ないもんそういうの。英語とか、3学期が始まったときに一回文法のまとめみたいなの書いてこれからも毎回書くつもりだったけど、それっきりだもん。理科とかマジ、1学期の前半だけ書いてたノートがあっていっぱいページが余ってる。気持ち悪い。
テストの前にはいつも勉強しろ勉強しろという囁きが聞こえてくる。特に数学は難しいし、流し聞きしてるだけじゃできないから、最優先になるんだけど。その囁きからどうしても逃げてしまうんだ。けどある瞬間ふっとやる気が湧いてくるときがある。そうやって最初からそこまでに3時間ぐらいかけてやっと机に座るんだけど、
やる→授業聞いてないからできない→でもがんばってやってみる→なんかわかるようなわからないような→むしゃくしゃしてきた→skjfdのヴぇりgjヴぉfdjごあf
となって、20~30分ぐらいであっけなく続行不能。しばらく何も手につかなくて。立ち直ってみれば、またひとつくりかえした失敗に自責の念が積もり、勉強しろという囁きはより強く威圧的なものへと変化する。ますます続けられる時間が短くなる。点が落ちる。成績が落ちる…。
多分ほかの人から見たら、何でこんなことで悩んでるんだと思われるんだと思う。お前が悪いんだ、ただそれだけだろって言われると思う。だけどその通りだからつらい。そんな変われない自分がつらい。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-01-31 19:07 | Others