Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HMVのマスコットらしい。

b0058382_16191539.jpg

キャラクターというにはあまりにも普通すぎるこの犬。何か応募して当たったみたいなんですが覚えてないよ。そんな私は新星堂っコ☆

わかった、わかったよ。もはやはフリーター・ブルースに似てるよ。メロディーは全然違うけど、曲調と歌詞が似てるよ。ていうか、こういう曲調にするとこういう歌詞になってしまうのか?どーうーなーのーかあいしょー(↓)←クロダの歌が下手だと思う瞬間第1位(失礼)。すにーかーぶるーすにかけてることもわかる俺(明日で15)ってちょっと偉い。西川がいつも使うコンビニでクロダがバイトしてるのね。この曲、Aメロはjuggling、BメロはWILD RUSH、サビはB'zだと思う(揚げ足とりでごめんね大ちゃん)
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-02-02 16:19 | Others