人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイディーオーオーオーオオオー LF+R♪

少し前から、ふと見かけるキオスクに刺さっている夕刊フジみたいなやつにやたらとニッポン放送ニッポン放送と書かれていて、何かが起こる気配を感じていたのですが(嘘)、ヤツが絡んでくるとは思いませんでした。

そう、ヤツだ。
アンアンアン とっても大好き、ほりえもん。

平成なんとか予備校に出てるほりえもん。不憫になり、1回で見るのをやめました。


まあね、あれですよ、ニッポン放送といえばオールナイトニッポン、ANNといえば私が西川に出会ったきっかけなのですよ。野郎でもないのにラジオで西川を知ったってのも珍しいですか。存在自体はそれ(=01年9月頃)以前から知ってはいましたけど、芸能関係に疎かった自分的には封印以降全く目にする機会がなかったので、まだいたのかっていうのが第一印象でしたからね。暇だったんで矢口以外スーパー帯全部聴いてた記憶がありますが、やっぱり一番面白かった。その人たちの中でも今まだ続けているのは西川だけなんだよねー(土曜で福山はやってるけどね)。「ヴィッ!」も、INVOKE初OAも、石川とのお別れ&レイヴも、「俺のアレンジの方が~」も、踊るダメ人間も、ルーシーも、今となってはいい思い出?1時帯に移ってからしばらくは毎週聴こうとしてたけど、睡眠事情とおもしろくないのとそもそも西川に対する情熱低下でいつしかあんまり聴かなくなったなあ。それでも西川のしゃべりは今でも好きだし。今現在それだけでってことではもちろんないけど、私が最初に出会った西川はレディオスター西川貴教だった。衣装が奇抜とかのイメージももちろんあったけど、まずおもしろい、そこがスタートだった。

そんなニッポン放送、君がいなけりゃ出会ってなかったニッポン放送。君がいなけりゃ今ごろどんな日常を過ごしてたか想像もつかないよ。

株とかよくわからないけど、でもそんな愛しのLFが、今まさに、ほりえもんに乗っ取られようとしています。しているんです。していることにしてください。
そうしたら、ほりえもんも西川の番組を聴いたりするんでしょうか。
ガンオタからの死ねメールが大量に届いている新婚ヨッピーの番組を聴いたりするんでしょうか。
でしょうか。しょうか。しょうか…

まあ、よくわかんないんですけど。
by yuki1104-919 | 2005-02-09 00:17 | T.M.R./西川貴教