人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅★倉★大★介

キャー!
わー!
がああーーーーーーーーーー!!!!!
フィールナウーーーーーー!!!!!
かわいいーーーーーーーーーーーーーー!!!!
超かわいいーーーーーーーーーーーーーー!!!!
マジかわいいーーーーーーーーーーーー!!!!!!
(以下延々と続く)

…。
…ごほ、ごほん。取り乱してしまって申し訳ありませんでした。ようするに、一番左の写真がうちのクラスの子に似ていてしょうがない状態のまま数ヶ月も更新されていなかったDAnetのFeel Nowが更新されていて、それがとてもかわいいという状態です。しかしかわいい。それにしてもかわいい。あまりにもかわいすぎる。この37歳のおっさん(失礼)が時たま非常にかわいいというのは今に始まったことではありませんが、ここまでかわいかったことが未だかつてあっただろうか?(いやない。)純白の衣装を身にまとい、キュートなおねだりポーズ、そして前髪からのぞく、蒼いその瞳!!!!!!!!((c)貴水博之)あなたの可憐なその瞳に私の心はたやすく撃ち抜かれてしまいました。ズキューン。あれ?この人、背中に羽根生えてるよ。そうだ、今なら断言できる、浅倉大介は地上に降りてきた最後の天使だと(夢心地)。何でこの人こんなにキラキラしてるんですか?やっぱり天使ですよ。じゃないと説明がつかないもの(←大ちゃんボイスで)。天使の微笑みは、世界を救えるよ。だって、かわいいもの(←再び大ちゃんボイスで)。いや、これ見れただけでも、生きてて良かったと思った。早く来ないかなー虹本♪♪♪(まだだよ)
by yuki1104-919 | 2005-02-13 02:57 | 浅倉大介