Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有言実行

バレンタインっすね。女子校って、先輩にチョコあげるとかと別に、友達間で普通にチョコ配ったりするけど、私は食べたけど市販品ですら誰にも1コもあげなかった最悪の人間です!!!
「うわっ、おいしい~!売れるよね、これ!超おいしいんだけど。すごーい」
なんて口では言っておきながら心の中では
「何だよこのクッキー超かてーよ。いや売れないから。そんなにお菓子業界甘くねーよ」
と思っています。自分のことは棚にあげてね。

この一週間なんか自分にしてはめちゃくちゃ忙しいです。どう考えてもすべてのことが終わらないし終わらせる気もない。数学もついに、こんなんやっても役に立たないしわからなくていいんじゃんっていう方向に考えが向いてしまったし。やればできるのにもったいない?もったいないの?何がもったいないの?あああー。

受験した友達が受かったそうです。おめでとう☆特に某有名校に受かった子。勉強がすっごいできるのにはっちゃけキャラで、いつも場を盛り上げてくれた。学校にいるときは精一杯楽しみつつ、隠れて勉強もがんばって成果を出す彼女はなんてすごいんだろう。しかも中学受験で入ってきた子なのに。普通ならこの状況に甘んじてしまうところだけれど、彼女はそれでも飽きたらず周りが遊んでいる中みごと合格してみせた。本当、すごいなあ。明るくておもしろいという印象しかなかった彼女が一気に雲の上に行ってしまったみたいに思える。

そして、自分は何てつまらない存在なんだと思ってしまう。思うのは簡単。でも行動に移せない。移さなければ意味がない。行動できないのは自分が弱いから。自分を責めて、また逃げていく。こんな近くにいるか弱い獲物を捕らえられずに、あんな遥か彼方の大きな獲物を狙えるわけもなく。何も、何もできなくて、また自分を責めている。「強くなりたい」とつぶやいても虚しくなるだけ。そしてまた、手を伸ばせばそこにある娯楽に睡眠に逃げるだけ。ずっと、ぐるぐるまわってるだけ。ただ、流した涙の数だけが増えていく。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-02-15 00:39 | Others