Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anan好きな男アンケートだーーー

おお、懐かしい!私がファンでいた2~3年ぐらいの間にこのランキングで岡田くんはほんとに赤丸急上昇!先見の明があったんだっつーの。年下で1位になってたような?でもこれ昔アナウンサーなんて変な項目絶対なかった。しかも安住しか思いつかなくて安住にいれちゃった。名前わからないよ、女子アナならまだわかるけど。

というわけで私の回答を一部公開します(笑)
好きな男第1位→ニシカワタカノリ(結構欄外にいつも入ってたような)
同第2位→アサクラダイスケ(比べられないけど、有効なものを優先させたい)
同第3位→岡田准一(だってどうせなら以下略)
以後しばらく、恥ずかしいので省略(笑)
これってさー、誰かのファンやってると全部その人にしたくなるよねぇ。
でも、それじゃつまんないんで、できる限り西川を減らして、
バラエティーに富んだ人選をしてみたつもり。
えー、少なくとも声が素敵なのとミュージシャンは西川ちゃんにいたしました。
浅倉さんはなんか申しわけなくて書けません(笑)
大人→こっひー(それじゃ誰にもわからん)
年下→八乙女くん(薮くんにしようと思ったら3日違いで年上ー!)
アジア→ウォンビン(興味ないが、西川があまりにも穏便穏便言うから…)
お笑い→塚地さん(思いつきだな)
えー、以下「嫌い」シリーズですが、このコーナーは、とある二人のジャニーズタレントでほとんど埋め尽くしました。あとエッセンスとして波田陽区を少々。女の敵はニシカワに。「彼女にベタベタ甘えてそう」は、こm(以下略)さんにしてみました。

私も答えたいという鼻息荒い女子たちはこちらへ。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-02-21 19:08 | Others