Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベリベリビッグサプライズ

うっわーもー、ホンットびっくりした。
absのときよりビックリした。
今年一番動揺した。

西川がポップジャムの司会するなんてさあ。

ありえねー!と一通り驚いてみたはいいが、これは喜ぶべきなのか悲しむべきなのかわからんのですわ(身内ネタ)

西川が毎週テレビに出るなんてすげーなー、とか。
毎週、「今日は土曜日だからPJの日だ」なんて思うのかなー、とか。
忙しくない?大丈夫なのかな、とか。
いろんなアーティストの人たちとうまく喋れるのかな、とか。
つんくもそうだし前は光一とかやってたなあ、とか。
何月曜収録だって??ANN大丈夫?とか。
バラエティのイメージがますますついちゃわないかな、とか。
でも結構歌わせてもらえたりするのかな、とか。
NHKに気に入られてるなあ、とか。
ハガキってどれくらいあたんのかな、とか。
毎週ハガキ買わなきゃいけないのかな、とか。

いろいろ考えるけど、トータルではまあ活躍の場が広がっていいんじゃないかと思います。とりあえず新曲を出したら絶対に少なくともPJでは歌わせてもらえるだろうしね。動いて喋る西川さんの姿がとりあえず毎週見られるんだ、すご。あとアンジャッシュも一緒に司会って言うのも興味深いです。ツアー中とかはかなり心配ですけどねえ。うーん。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-02-25 21:29 | T.M.R./西川貴教