Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いちねんせーいになったら♪

ともだち100人できません。
富士山の上でおにぎりも食べません。
そんな明日はmy graduation。

完全中高一貫制の我が校に於いて、
小学校のに輪をかけた無意味さでお送りする今回の卒業式。
ていうか卒業証書授与とかやってる間にお別れパーティーみたいなのしたほうが
いいんじゃないのかって感じありありです。
まあその卒業証書授与も名前をバーッと呼んだ後代表者がまとめて受け取り。
みたいな思いっきり簡略方式な訳ですけど。
でも生徒の数だけの夢を背負って我らがH王子が卒業証書を受け取ってくれますからね。

担任に名前呼ばれて返事・起立・礼。
あれでも、自分の番が近づいてくるとそれなりに緊張します。
あれで一番最悪なのは自分の番で名前をかまれることです。
事実練習では何回もカミ事件が発生しています。
幸い私はかまれていませんが、
本番いざというときに、かまれる可能性もないとは言い切れません。
なにせ隣の人と下の名前が入れ違ったり、名字と名前の間が5秒ぐらい空くといったことが
うちのクラスでは普通に起こっています。すべて担任の責任です。
あと、担任が一生懸命間違えないようにほかの人の名前を呼んでいるのを聞いて、
つい笑ってしまいます。最後には何もないのになんだかおかしくなってきます。
笑いをこらえるスペシャリストになれるようがんばります。

そんなわけでまあ明日は卒業式というよりは中3最後の日みたいな感じで、
通知表がくることのほうが重要だったりするわけですよ。ね。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-03-17 21:00 | Others