Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

LOVE ISHIvNISHI

マジっすか?
オールナイトに石川が復帰!!!!!
おおおおおおおおーーーーーー!
わー!しかも本間くんまで!?!!!???!!
あああああ!!!!!!!!
寝る前に番組サイト見といてよかった!!!!
この金髪・・・確かにHe is アキヒト石川!!

説明しよう。
石川昭人とは、西川貴教のオールナイトニッポン開始当初から
2003年3月まで番組の構成作家を務めていた人物。
数々のディレクターが西川の上を通り過ぎていく中(西川談)1人西川を守り続けた。
TMR大事典では和歌山の少年院から始まった2人の関係を赤裸々に暴露(笑)
2003年のお別れ放送は涙涙でした。
茶坊主というリスナーからもらったおそろいの数珠をつけているのです。
番組中ではバカ笑いばかりしていて、
笑い声がうるさいと新聞の投書欄に苦情が出たこともあったっけ。

あのラストレイブからもう2年もたったのですね。
石川が去ってからしばらくはラジオを聞いていたけど、
あの笑い声がないオールナイトはあまりにもさびしすぎたよ。
もう一度、石川が戻ってきたら。
もう一度、踊るダメ人間やルーシーを歌えたら。
もう一度、レイブができたら。
相変わらず次々に変わるディレクターや構成作家、
明らかにやりづらそうな西川を見ながらそんなことばかり思っていた。
1年ぐらいしてそれなりに軌道に乗ってきたのかなとも思ったけど、
あのバカ騒ぎ、バカ笑い、お祭り感はそこにはなかった。
時間のこともあって、気がついたら新曲OAのときぐらいしか聴かなくなってた。

なんかこんなにシリアスに語って気持ち悪いですね(笑)
でも今の気持ちは石川&ニッポン放送大好き!ってそれに尽きる。
この2年は西川にとって試練だったのかも。
そして今、西川&石川コンビここに堂々復活!ですよ。
ついに帰ってくるんですよ石川が。
もう本当にうれしい。本当に。こんなにうれしいことないよ。
あとはラジオの前で正座して待つのみっすね。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-03-22 00:29 | T.M.R./西川貴教