Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近況いろいろ

なんか抱かれたい男ランキングに西川が入ってたらしいんですけど、
私が見たのは「離婚した男性芸能人リスト」に西川が入っていたところだけだ。
どういう仕打ちですか。

てゆかーてゆかーてゆかー、
今日某アマゾンさんからTMRデブイデーが来ました。遅っせーよ(怒)
暇なくせにまだ見てません。
見ます。もうちょっと待っててね。

あとどーでもいい話ですが、随分前からクロネコメール便が契約なしで使えるように
なっていたと今日初めて知りました。
しかも冊子小包でCDが送れるらしい。
自分がどっぷり同人に漬かっていたころから時代は変わったのね・・・。

ケータイ変えました。W22SAです。
本当は白が良かったけど黄色です(安い店で売り切れていた)
なんだか蛍光蛍光した黄色で微妙です。
あと「つ」の後*~アスタリスク~を一回押すと「っ」ではなく「づ」になるのが
気に食いませんが、他は満足。WIN早えー!定額イェー!画像きれー!
しかもなんか知らなかったんだけどディズニーモデルらしくて。
一発で着信音から待ち受けからすべてディズニーにできるっていう
無駄な機能までついてるし。
FMが聴けるやつなんですよ。もう昨日なんかNHK-FMでどっかの大学の学長の
身の上話聞いちゃったから。
別にそのために変えたわけじゃないけどLuckily!
ウツの新曲もゴリゴリDLできちゃうってもんです。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-03-29 00:27 | Others