Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ホモドラマではなく

西川DVD見てまする。
思いっきりメールとかしながら見てる(というか聞いてる)私をお許し下さい。
ホールAの2階3階席遠っ!ホールC行ったばっかだから余計にね。
虹みたいな柄のギター持ってるほうがスナオさんですよね?って、そんなレベル。ごめん。

今日は幼稚園の同窓会でした!
みんな変わってないなあ。
つってもまあ変わってる子もいるじゃないですか。えーあの子がギャル!?みたいな。
でもに私が好きだった子が本当に恐ろしくそのまんまで。
何だそののほほんっぷりは!ほんわかしすぎ(笑)無表情なのに笑ってるように見える。
しかも大ちゃんって呼ばれてた!!(爆笑)
面白かったー。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-03-29 19:50 | T.M.R./西川貴教