Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飛田Q

b0058382_219148.jpg

今日はチケットがあるというので、木下大サーカスに行って来ました(笑)。
いや、カッコワライとか真剣にやってる方々に失礼だろうとは思うんですけども。
会場は写真の味の素スタジアム…ではなく、
その横の荒野に設置されたテント(推定キャパ2500)。
いや最初びっくりしたよ、「会場:味の素スタジアム」とか書いてあって。
ちなみに上の写真に出演していらっしゃるのは母上です!
すごいっちゃすごいけども、ちょっと長くて退屈だったな…。
おこちゃまなので1時間以上じっと座ってられないのです(笑)。
スタッフの方々がaccessのセカンドツアーに似てる服を着ていて面白かったです。
ちょうど男性が青で女性が赤で、さながらライブ会場。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-04-02 21:09 | Others