Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

化学の授業脅迫めきすぎ

真面目に授業を受けていると疲れます。
といっても決して今すげー真面目にやっているというわけではなく、
今日も体育の時間靴を忘れて、
靴を持っている他クラスの友達がなぜか小さすぎる人とでかすぎる人しかいず、
いろんな人に声をかける時間もなかったので
やむなく22.5か23ぐらいの靴をつま先を曲げながら履きました。
音楽のレポートも規定枚数8枚ずつのところ5枚と4枚で出しました。
現代文の時間は窓の外をボーッと見ていたら当てられたし、
数学の時間5分ぐらい意識を失いました。
意識をどうにか保っていたところも、ノートの筆圧が薄い&字がミミズです。
担任に提出する自己紹介みたいなのもまだ書いていないし。
とはいえ、以前の自分ならレポートはたぶん1枚も書いていなかっただろうし、
数学の時間は1時間じゅう寝ていただろうし、ノートもとっていなかったと思うわけです。
だからいいんです。最初でこうなのでこれ以上は無理です。

後なんか、いろいろやらなきゃいけないことあって疲れたし、
今日なんか虹ストラップの赤がとれてました。虹がこわれました。夢がこわれました。
今日は一日中ディビジョンを聴いていたので頭の中がヒュンヒュンしています。
前向きに行きたいです。
つーかさっきストラップが壊れてるのに気づくまでは
別に普通にポジティブな気分だったんですが。
なんか虹っつう存在がきれい過ぎて嫌だ。
これでなんかCD割れたとか音飛びなったら必要以上に落ち込むじゃん。

なんかこれを書いてたらいろんな気力がなくなってきました。
パチパチの感想とか書こうと思ったのに。
今、日々がそれなりに楽しいです。ええ。
でもなんか今この瞬間はあんま楽しくないっつうか。
こんなときはたぶん寝たほうがいいですね。おやすみ。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-04-12 23:54 | Others