Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

桜色舞うころ

泥まみれの散った桜の花びらが、水たまりの飛沫と共に靴下に張り付くこともなくなった
今日このごろ。というか今日。
見ました。見ちゃいました。
そう。
anan好きな男ランキングだーよ。
去年とか一昨年とかはあまり見た記憶がないのですが、
ここにきて思い出としてのジャニーズに回帰してきた私は、しっかりチェックしてしまいました。
(といっても実はネットで見たというのは内緒)
そう、私も投票したしね。

いやいや、衝撃でした。
衝撃っていうか、なんていうか、「嘘!もしかしてやっちゃった?フー!」ってかんじ?
エキサイトメント。
だって・・・
          1位 木村拓哉
          2位 福山雅治
          3位 岡田准一
ですよ。
来たよ。
来ちゃいましたよ!!!!
とりあえずこの3位の中には私の愛のこもった一票も入ってるよ(笑)
ねぇやっぱりそうでしたね。私の読みは当たってましたよね。4年前の読みはね!!

しかもね、 「抱かれたい男」「恋人にしたい男」でも3位、
「裸にしたい男」で1位っすよー!!
そういやあれはもうファンやめ気味のときだったかな?
なんか週刊誌か何かの企画でヌードがあったですよ。
ワイルドなギャランドゥーも岡田くんの隠れた魅力のひとつなのさ(笑)
そういや今めちゃくちゃ突発的に思い出したけど、なんか岡田ゲイの役やってたなー。
「だって俺ゲイだもん」ってやつ。エクステ付けてさ(笑)

既にこのブログでしつこく言っているように私はかつて熱烈な岡田ラバーだったのです。
あのころはやりたい放題でした。わかりやすいミーハーでした。若気の至りでした。
自分の所持するものに何でもかんでも「岡田准一」と書きまくっていました。
今の私には到底できないことです。
クリアファイルにマジックででっかく「浅倉大介」と書いて
それを日常的に使うなんてマジ無理です。
うちのクラスにはファイルに「I LOVE きしだん」みたいなことを書いている人がいるので、
若いなあと思っています。
そんな自他共に認める岡田ラバーだったのですがどこで道を踏み外したのか、
気が付いたらジャニから卒業してました、自分が。
正統派美形をあえて捨て、マニアの道に走ってしまったのです。NAZEDA。

しかしあのまだわずかに幼さの残る岡田くんと出会った4年前の春から、
岡田くんはめきめきめきめきめきめきめきめきと成長、
日本のイケメン界の中で頭角を現し、そしてこの結果につながるわけです。
だって普通にありえないよ岡田くん。
キムタクっていったらそれがほんとかどうかは別として
このランキングでは文句なし不動の王者。
そして万年2位の福山。この2人は完全に定着してるでしょ。
それに次ぐのが岡田くん。これってすごい。
日本中のミーハーたちの間でキムタク福山の次に人気があるのが岡田くんってことでしょ。
すごっ。ありえねー。
今自分がいる場所がマイナーすぎるからか。
浅倉ファンから見たかつての自分=岡田ファン。ハルカカナタのMajor・・・。
でも関係ないよね。
もちろん大ちゃんのファンだからこそ味わえる楽しみ、感動はある。
でも同じように岡田くんのファンやることにも、
大ちゃんのファンやってるときには味わえない醍醐味があったねー。
顔から入ったし、顔はすごくきれいだし、好きだったけど、
でもただ顔に見とれてただけじゃなくってさ。
成長を見守ったり、ドラマでいろんな表情を見たり。
結構インタビューとかでも深いこと言ったりとかしてて、今でもいくつかの言葉が
すごく印象に残っていて、ふとしたときに助けてくれたりとかね。
好きな男ランキングで1位だろうと3位だろうと1000位だろうと、
自分が好きならそれでいいのだ。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-04-14 00:27 | Others