Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

来ちゃいました。

ヤバイです。
ヤバヤバです。
な、なんとポップジャム当たってしまいました!!!
うひゃひゃへらひゃら

高校にあがってかなりいろいろなこと気合入れてやってちょい疲れ気味だし、
虹が終わって、特にこれといったリリース予定もなく、
accessライブも大分先だし、トリビュートまでも私が行く公演まではまだ結構あるし、
29日のNHKもすごい人気の公演だからやっぱり無理だなーなんて思ってたけど。
同じNHKホールの地を踏めることになるとは・・・!
もうNHK大好き。超大好き。うち受信料払ってるよたぶん!
やったよ。マジでやったよ。
当日は西川はもちろんのことアンジャッシュやタキツバなどを凝視してくる予定です。
あとスキマスイッチや大塚愛もやや凝視。
もちろん矢口抜きのモー娘ウォッチも欠かせません。
まずは今日のポップジャムですよ。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-04-15 22:48 | T.M.R./西川貴教