Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

木更津キャッツアイ 日本シリーズ

ふと思い立ち見ちゃいました。
感想は・・・すごかった。ありえね。
途中まではうんうんって感じだったけど、
南の島に流されるあたりから本格的にありえなくなってたぞ。
また生き返るし。最後のゴミンゴとかもうめっちゃくちゃ。
でも最初と最後のシーンで、しっかり背景にある「死」の存在が印象付けられているのだね。
ぶっさんは死ぬ。死ぬけど死なない。そこがすごいなー。
しかしバンビが中尾彬なのには笑った。
あと思ったのが岡田くんがすごい声が綺麗だったことだね。
なんであんなにファンだったのに気づかなかったんだ・・・。透き通るような美しい歌声。
誰が出てくるとかいう予備知識まったくなしだったので、
最初に韓国パブでユンソナが出てきた時はビックリした。
ユンソナじゃん!こないだ西川の番組でコンソメコンソメ言われて怒ってたユンソナじゃん!
最初の猫田の「韓国ブームとっくに下火ですから」もそうだったんだけど、
ストーリーの中心をなす新札のニセ札「へぇ、もう出回ってるんだ」なんてのにも、
2年という月日を感じてしまったよ。もう英世とか見慣れちゃったんだもん。
いろいろめちゃくちゃだったが楽しめる映画でした。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-04-17 02:44 | Others