Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

西川のスパムにぎりが食べたい。

今日はaccessファンの方と遊びました★
楽しかったです。皆さんいろいろありがとうでした。
同世代の方といろいろaccess話できるってサイコーですね。
また機会あったら遊びましょう★
それにしても、新宿でものすごい勢いで飴の試供品を渡してきたお姉さんが印象的でした(笑)

その後西川さんがFM FUJIに出てました。
アンテナと激闘の末、なんとか雑音を最小にすることに成功。
でもずっとアンテナを持ってなければならず、他のことができませんでした;
7時台の登場と言っていたら本当に7時ぴったりに登場。
以後ずーーっと、先日ハワイに行ったので、規定の時間を延長してまで
サーフィンについてひたすら語ってらっしゃいました。
「スパムおにぎり」についても話してましたね…そういえば雑誌でそんなこといってたなーって感じでしたが、こんな感じ(トラバ先)だそーです。
(トラバの使い方こんなんでいいのだろうか?←初心者)
西川さんは、コンビーフとかハムの厚いやつみたいな説明してましたが、
これを見る限りでは全くうまそうではない(笑)。
ていうか、形的におにぎりと言うよりはお寿司っぽく見えるよ。
最後の方、DJの方が必死に軌道修正しようとガンダムの話に持っていってたのがおもしろかったっす。
アルバムは「できれば、年明けに…」今制作真っ最中で、1~2週間のうちに音録り終えないといけないらしいです。
大ちゃん的にはもろTMRと黄色の作業を並行で?
マジでほんとに大丈夫ですか?しかもまだディナーショーとかオレンジとかも残ってる。
果たして年内にオレンジは出るのか!?
出ないなら出ないでいいので本当に無理しないでー。
当初計画では確か3・5・7・7・9・11・11で、11月に赤が出るはずだったんですよねー。
今頃、赤はどんなになるかなーって考えてたはずだったってことか。
あれ、1ヶ月に2枚とか出してて、ホントにこんなに出せるのかよ、絶対赤は12月31日発売だ!(前例:IM白盤)とか思ってたんですけど、
それ以上に延びてるし;
2004年は連続リリースとか謳ってたんで、年内に出し切らなきゃいけないんだと思ってたけど、
2005年3月29日までに出せば1年間で7枚出したことになるからいいのか(笑)
まあ当初予定してなかったいろんなこと入ってきたでしょうからね。
小室さんは堂本兄弟で「ヒマなのが幸せ」って言ってたけど、大ちゃんはほんと今年は、それにしても働きすぎ。
それなのに大ちゃんって健康だよね、なんであんなに健康なんだろう(笑)
と、西川の話が完全に大ちゃんの話にすり替わった本日の日記は終了(笑)
[PR]
by yuki1104-919 | 2004-11-08 00:48 | T.M.R./西川貴教