Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やたやたやった♪

ignitedオリコン1位だぴょん。
チャートの動向を密かに見守っていましたが、よかったですねー。凄。
なんてったって6年ぶりですよー6年ぶり。
前回の1位ホトリミ!?西川ファンになる前の私の中での西川代表曲。
ホトリミの頃なんて言ったら、私何してたと思ってるんですか。
毎日先生に怒られていたことしか思い出せません。
通学中お菓子を食べた容疑で、万引きでもしたかのように怒られまして。
(酷いぜ某小学校98年度3年担任…/泣)
あと、クラスのお別れ会の時にWILD RUSHが流れてた。ジャンゴー!
ちなみにそのCDを持ってきてたコは、ジャニーズを経て今は宝塚ファンなのです(笑)。
西川ファンがすっかり演劇部系になってしまうまでの月日を経ての返り咲き。
やはりガンダムパワーか。
これからの時代、オタクパワーですか。
あと、ガンダムシリーズ初の1位ってのも凄いですよね。ビーヨンザターイ♪

昨日のサルヂエは西川ちゃんのやられっぷりが最高。
この番組少し前偶然見ておもしろいなーと思ってたんですよね。
西川が早々とわかったけど見てる自分は全然答えがわからなかったり(ちょっとムカつく)、
逆に自分がわかってるのに西川がわからなかったり(もどかしい)。
普通に楽しかったです(笑)
この間の恋のから騒ぎでは西川あまりにもかわいそうでしたけど(笑)
クイズ番組って、答えを書けば必ず西川に話が振られるのがいいですね。
いや、から騒ぎまず全然話に入っていけてなかったじゃないですか。
それがかわいそうだからこっちから話し振ってやったらあれ?みたいな感じで、
テンション落ちてますます話が振られなくなり、ますます存在感が薄れていく、みたいな。
やっぱりそういう面では芸人さんには適わないんですよ。
けど、もうサルヂエはビビる大木にうらやましいといわれるほどのキャラ発揮っぷりで。
藤井くんとのテンポがいいことが大きいだろうけど、見てるほう的にも楽しかった。
あの勝者の部屋?でのキメっぷりが素敵でした★
出て行くときに「キュッ☆」とターンして入っていったり(笑)。
[PR]
by yuki1104-919 | 2004-11-09 23:53 | T.M.R./西川貴教