人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

access好きさんに100の質問

■1:あなたのHNを教えてください。■
ユキ

■2:あなたの出身地はどこですか?■
都の西北西

■3:あなたの生年月日と血液型を教えてください。■
1990年2月3日生まれの、人からはOといわれるA型。

■4:あなたが初めてPCを手に入れたのはいつですか?■
6年の時だから西川がBOARDING出したちょっとあとぐらいかなあ。

■5:何故、PCを手に入れようと思ったのですか?■
ネットしたかった。

■6:あなたが使っているPCはドコのナニですか?■
富士通のなんか。

■7:あなたの一番好きなaccessのアルバムを教えてください。■
ACCESS Ⅱ

■8:何故そのアルバムが好きなのですか?■
すごくパワーが詰まってる。あとヒロの声の感じが好き。

■9:あなたの一番好きなaccessのシングルを教えてください。■
MOONSHINE DANCE

■10:何故そのシングルが好きなのですか?■
これで落ちました。

■11:あなたの一番好きなaccessのシングルカップリング曲を教えてください。■
カップリング?何だろう…LYIN' EYESか、いやSEQUENCE MEDITATIONかも。

■12:何故そのカップリング曲が好きなのですか?■
シーメディはすごい。

■13:あなたの一番好きなaccessの曲を教えてください。■
MOONSHINE DANCE

■14:何故その曲が好きなのですか?■
だからこれで落ちたんだって、初めて聴いた時ズキューンと胸を撃ち抜かれたような感じでした。

■15:あなたの一番好きなaccessのPVを教えてください。■
えーっと、これもMOONSHINE DANCEでも良いですか?(笑)
でもSCANDALOUS BLUEとかも、まあ、好きですよ。

■16:何故そのPVが好きなのですか?■
おもしろい。金かかってるなあ(笑)。

■17:あなたが一番好きなaccessの衣装を教えてください。■
わかんない。もう何着ててもいいです、ヒロと大ちゃんなら(笑)

■18:何故その衣装が好きなのですか?■
ふわふわもこもこでヒューという感じのものを希望。

■19:あなたが一番好きなaccessのリミックス曲を教えてください。■
SCANDALOUSのDEAD-ENDか、しかしTEAR'Sのあのなんか長いやつもやっぱりいいよね。
MOONSHINE DANCE 2002も意外と好きだ。

■20:何故そのリミックス曲が好きなのですか?■
DEAD-ENDはなんか、切なさ倍増だから。

■21:あなたはaccessを何で知りましたか?■
03年初め西川に激ハマリすると共に大ちゃんを知り、
そこから少しずつ大ちゃんファンにシフト。その過程で知りました。

■22:あなたはaccessと2WAYで盛り上がった事はありますか?■
ないよおお

■23:雑誌・TV・ラジオ・FC等の抽選でaccess関連グッズが当たった事はありますか?■
あらへん

■24:あなたが持っている「コレは自慢できる!!」というaccess関連グッズを教えてください。■
ケースのCDはめるところの真ん中の部分のツメがボロボロとれてきているLIVE ONES(笑)

■25:実は「HIROって顔クドイよな…」って思った事がある?■
まあ、クドイっちゃクドイっすけど。

■26:正直「大ちゃんあなたの金髪碧眼は似合わないよ…」って思った事がある?■
初めのころのはあんまり似合ってないかも;

■27:太い眉毛が可愛かった大ちゃんが細マユになったときどう思いましたか?■
最初から細マユでした。太マユも好きだけど今いきなり眉毛が太くなっても困る。

■28:『浅倉大介の24時間ディズニー講座』『貴水博之の一日イルカ談義』あなたならどちらに参加しますか?■
ヒロとイルカはそこまで深い関係なのでしょうか?
大ちゃんのディズニー語り24時間は、話の内容より、嬉しそうな大ちゃんが見たいのでいっぴょう。

■29:accessファンになってからディズニーランドに行く頻度に変化がありましたか?■
全然ない。ごめんね大ちゃん。

■30:大東文化大学に行きたい…なんて思っちゃった事はありますか?■
それはない。ありえない。

■31:浅草に遊びに行ったことはありますか?■
昔ある。雷門デカかった。

■32:accessに是非出て欲しいTV番組は何ですか?■
新堂本兄弟。一問一答やってほし。

■33:実は…accessが沈黙してる間に浮気しちゃったの。その相手は…?■
今もですけど西川さん(笑)
浮気ではない(ファンなる前)けど、沈黙してる間にというならV6岡田くん。

■34:実は恋人が大介or博之(裕子)って名前です。■
うちの学校のマッシュルームヘアーのキモ教師、ダイスケはなぜか一部生徒に人気。

■35:実はウチのペット、大ちゃんorHIROって名前です。(ペットの種類も教えて!)■
大ちゃんっていう名前の犬とかヒロっていう名前の猫とかリアルだとなんかやだ(笑)

■36:accessが原因で恋人と揉めた事はありますか?■
accessが原因で友達に引かれたことなら何回もありますが。

■37:accessの事でコレ言われると一番ムカツク!!■
写真を見せたりすると、きm(以下自粛)

■38:accessの事でコレ言われると一番ウレシイ!!■
全国の10代よaccessを知れ(泣)

■39:accessがソロ活動をするという情報は何で知りましたか?■
あれぶっちゃけちょっと笑った。

■40:その時どう思いましたか?■
ヒロの言い方が、なんかおかしかった。

■41:accessが復活するという情報は何で知りましたか?■
2002年初頭、当時ファンでもなんでもなくただの西川ラジオのリスナーだった自分。
いつものようにラジオを聴いていると、
「あの浅倉大介と貴水博之の伝説のユニットaccessが7年ぶりに復活!」
みたいな、特番のCMが流れてきました。
その時点ではaccessどころか、浅倉大介がTMRの曲を作っている人だということ自体、
たぶんわかっていませんでした。だってただのリスナーだから(笑)
その時は「へー、昔そーゆー人がいたんだなあ」ぐらいで気にも留めなかったけれど、
1年後、「ああ、accessってあの時のあれか!」となる。
とりあえず、これがaccessに関する最古の記憶ですよ。

■42:その時正直どう思いましたか?■
そのときは、今はやりの再結成かーみたいな感じでしたが…。

■43:ある日、フと気がつくとアナタはHIROに!!さて、どうしましょう。■
あの声でいろいろ歌いたい。

■44:ある日、フと気がつくとアナタは大ちゃんに!!さて、どうしましょう。■
むちゃくちゃ良い曲をいっぱい作る。

■45:大ちゃんがアナタをプロデュースしてくれると言ったらデビューしますか?■
嫌。

■46:accessの曲を誰かがカバーするとしたら、どの曲を誰にカバーしてもらいたいですか?■
ぼくは、だいちゃんにもっといっぱい、せるふかばあしてほしいとおもいます。

■47:accessのこの曲ってこんな物のCMソングにあうんじゃない?という曲は?■
CMソングってないですね。んー、わかんない。

■48:accessのPVに出て欲しい芸能人はいますか?■
大ちゃんとヒロで十分です。

■49:accessの半生がTVドラマ化!さてHIROと大ちゃんを演じるのは誰?■
本人がいい。

■50:あなたはカラオケで「1000年の誓い」をひとりで歌った事がありますか?■
ない。

■51:accessのライブで泣いたことはありますか?■
なし。

■52:スイマセン。私、accessの二人って何かアヤシ~!って思った事があります。■
あやしいとかの時限を越えています。ふたりはアクセス。あくせく。JUST YOU ACCESS!

■53:実は大ちゃんカット、またはHIROカットにしたことがある?■
ヒロのキューピーちゃんは嫌です。

■54:実はコスプレしたことがある?■
ナイ。

■55:ってゆーか、コスプレについてはどう思いますか?■
似合ってて上手い人はいいと思います。

■56:何か楽器の演奏はできますか?■
一応鍵盤楽器。なぜかヤマハをやめたとたん大ちゃんファンになった(何故だ。)

■57:その楽器でaccessの曲を演奏したことはありますか?■
メロディーだけちょろちょろとならね。リコーダーとかでもあるよ(笑)

■58:恋人・親友・兄弟・親戚・結婚相手。もしなるなら大ちゃんの何になりたい?その理由は?■
あんな人が身の回りにいる生活が想像できないから今のままでイイ。

■59:恋人・親友・兄弟・親戚・結婚相手。もしなるならHIROの何になりたい?その理由は?■
近所のお兄さん(?)。でもこっちがなるんだから、近所の中学生?
あと(ヒロが)レンタル屋の店員とか(笑)

■60:あなたはハンマープライス(懐かしいな)で「accessと旅行に行ける権」を手に入れました。さてどこに行きましょう。■
そんなお金はないです(仮定を否定)

■61:そこに行って何をしましょう。■
アクセス!(何)

■62:『access』と『AXS』あなたの使用頻度が高いのはどっち?■
access。AXSって、acc"e"ssのeが消えてるよね。

■63:accessのサポートメンバーと言われてパッと思い浮かぶのは誰ですか?■
堀J!

■64:あなたが持っている「D-Trick」はオリジナル版ですか?リニューアル版ですか?■
リニュ盤。

■65:あなたが持っている大ちゃんのソロアルバムを教えてください。■
LANDING、Dトリ、エレロマ、クラブ03、紫~黄。21st持ってない非国民。

■66:あなたが持っているHIROのソロアルバムを教えてください。■
サチュ、sun。

■67:これぞキングオブaccessソングだ!と思うaccessの曲は何ですか?■
スイート~か、スキャンダラス。

■68:あなたは自分がaccess好きな事をカミングアウトしていますか?■
パターン1「好きな歌手っている?」「(少々ためらいがちに)T.M.Revolutionが好き」「へぇ」
パターン2「(MDを指して)何聴いてるの?」「え?知らないと思う」「えー何、教えてよ」「いいの」
数名、知ってる人はいますけどね。勇気が全面的にない。

■69:accessの次に好きなものは何ですか?(幅の広過い質問だな)■
にしかわ。

■70:accessで同人活動を行った事はありますか?■
ないさ。

■71:accessの同人誌を買った事はありますか?■
Yes, I havefeodoijmvnjio

■72:今まで出会った中で一番コワかったaccess好きさんはどんな人でしたか?■
人間としてどうかと思う人。

■73:「一日警察署長」「一日市長」「一日消防署長」等色々ありますがもしaccessに挑戦してもらうとしたら一日…ナニがいいですか?■
一日対等口調台東区長&狭山市長(離れてるな)。

■74:accessが深夜枠で番組を持ちました(TV)。さて、番組名は何?■
ないとうぇいぶ

■75:それはどんな内容の番組ですか?■
ひたすらaccessのマイペーストーク。たまにゲストが出現。

■76:accessがビストロスマップに出たら何をオーダーすると思いますか?■
大ちゃん→牛肉。ヒロ→カルピスアイス(?)

■77:もしaccessの関係者(仕事上の)になれるとしたら何になりたいですか?■
照明とか、PAとか。

■78:あなたのオススメaccessサイトは?■
皆さん素敵っす。

■79:あなたのPCの壁紙は何ですか?■
今は普通の柄です、家族も使うので。

■80:あなたの携帯・PHSの着メロを教えてください。■
今はignited。

■81:あなたはEXASを知っていますか(笑)?■
持ってないんですよねイメージリンク。

■82:Q81で「知ってる」と答えた方、涼ちゃんとタカどっちが好きですか(笑)?■
EXASとか2人の名前とかがんばって考えたんだろうな(笑)

■83:「MISTY HEARTBREAK」が「ジャングルの王者ターちゃん」のEDに決まったと知った時のあなたの気持ちを一言でドウゾ。■
何なんですか、それは。

■84:子供が生まれたら大介、又は博之と命名しそうですか?又はもう命名済みですか?■
しないだろ。

■85:もしaccessのふたりがドラマに出演するとしたらどんなドラマに出て欲しいですか?■
普通に。

■86:誰と共演して欲しいですか?■
大ちゃんは想像できない。

■87:あなたがつい使ってしまうaccessファンにしか解らない言葉はなんですか?■
ジャスチューアークセス♪

■88:大ちゃんより背の低いHIRO、HIROより声の高い大ちゃん、どっちが嫌ですか?■
どっちもおもしろい(笑)

■89:あなたは大ちゃんです。ある日突然HIROの声が出なくなってしまいました。あなたはHIROに何と声をかけますか?■
DAマジックで声が出るようにしてあげます。

■90:あなたはHIROです。ある日大ちゃんが両手に大怪我を負ってしまいました。あなたは大ちゃんになんと声をかけますか?■
ヒロマジックで手が動くようにしてあげます。

■91:あなたの夢の中にaccessが出て来た事はありますか?■
大ちゃん単体ならある、なんかテレビに出てた(笑)。
基本的に私の夢には芸能人は芸能人として出てくる。
けど、その範囲内ですごい突飛なことしてたりする。

■92:あなたはキャラ的に大ちゃん似ですか?HIRO似ですか?■
大ちゃんかな、うち天然じゃないし。

■93:accessファンじゃなければよかった…と思った事はありますか?あったとしたら、それはいつ、何故ですか?■
accessが活動しない時。

■94:あなたはジャムパンで口止めされた事はありますか(笑)?■
ないです(笑)

■95:あなたは毎年11月26日に何かしますか?■
心の中で祝います。

■96:accessにファンレターを書いた事はありますか?■
大ちゃんならありますメールだけど。

■97:accessにプレゼントを贈ったことはありますか?又、それは何ですか?■
ないなあ。

■98:喜びも悲しみも分かち合えるaccessファンの仲間はいますか?■
…いる?

■99:1+1=?(笑)■
タキツバ(笑)

■100:お疲れ様でした。では、最後に一言。■
はよ寝な。
by yuki1104-919 | 2001-01-01 00:00 | 100の質問系