Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 2 )

クロダ新曲。

クロダのシングルが出るという噂は少し前から聞いてはいましたが、
その新曲、アニメのエンディングになるそうなのですよ。

思い出されるのはもちろん西川さんとか、
キンヤもこんどアニメ主題歌やるんだよねぇとか、
去年の今ごろもヒロが主題歌やるっていってたなぁとか。

これも品番いきなりビクターだったりとか。
オープニングの人、ガンダムで名前聞いたことあるし…。


アニメの主題歌って、売れるよね。売れるんだよね。売れちゃうんだよね。
いやもちろん、ガンダムとこのアニメ性格も持ってる力も何もいろいろ違うだろうし、
西川の例とは単純に比較できないことはわかっているけど。
そこについてくるものはどうであれ、ノンタイアップより確実に売れることは確かでしょう。
確実に多くの人に聞いてもらえる、とでも言うか。
知名度のないアーティストにとって、一気にたくさんの人に聞いてもらえる
こういうタイアップは単純に喜ばしいものだと思います。
西川だってアニメタイアップがきっかけだし。
ぜひこのチャンスを少しでもモノにしてほしいです。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-03-10 00:37
ラジオとかチェックしてますかー!(関西の西川ファンの人)
マリンバ第二話は見ましたかー!(うちは見てない)
虹本特設サイトは見ましたかー!(これは見たよ)
ヒロ日記は見ましたかー!(もうわけわからん)

きっとびっくりしているだろう?(してないと思うが)
なんでYUKIがこんなにブログを更新しているんだろうって。
(あたしがみてーきたーすべーてのーことー♪)

ははは、これも一週間前知った事で、
昨日と今日は休みだったんだ(^-^)
(このフォントで見ると、表情かなり違うだろう?)

まあまあまあ、来週の月曜日テストなんで

うおおおー!オレもがんばらねば!!!!!

って感じだったり。たりたり。黒田さん元気ですかー?
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-02-03 20:45