Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ:access( 13 )

もー、更新滞りまくりですいません!
何やかやバタバタしてて、死んでました。
そしてめんどくさい病にかかりました。
CDは出しっぱなし、部屋のゴミ箱は溢れっぱなしでヤバイです。
そしてPCの電源を入れるのもめんどくさくなって、ほとんどネット見てませんでした。
2日前ぐらいに1回見たけど10分ぐらいで切っちゃって。
これからゴールデンウィーク。ふえるわかめちゃんのように羽を休めたいです。

access東京二日目当たりました!けどやっぱ行かないかも・・・・・・・・・。
そこらへんまだわかんない。
追加あるんですね。しかし何故に横須賀?
今更都心のホールは取られちゃってますよってことか・・・。
てゆか本公演より前だったら、試験終わる前だから自分的には意味ない・・・。
友達に「じゃあ大阪に行けばいいじゃん!」って言われたけど、
そんなフットワーク軽くないよ・・・。
「うち大阪に親戚いるし」ってうちもいるけどそういう問題じゃないorz
夏休みの真ん中とかだったら考えるけどさ。
ていうか「・・・」多すぎでしょ、自分。

とにかく今夜のラジオを、ね。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-04-28 23:08 | access

ヒロがあそびにくるよ。

思いっきり登校時間を間違えて担任から家に電話がいったり
友達から謎のDVDを貸してもらったり
妹から人生ゲームに1回つきあうのと交換にGBAとポケモンルビーをもらったりしていますが、
私がアプリやDASEINのベストやクドカンに現を抜かしている間に、
来週のネオエイジにヒロが来ることが決まりました。
前が今月の初めだから微妙なコンスタントさ。
わー。待とう!

・・・これで終わり?
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-04-23 21:26 | access

グッともりあがろう!

西川のラジオ聴きながら書いてます。母親から苦情が来ます!
マレーシアに行って来たのー!?事態が飲み込めません(笑)

新曲聴きましたよー!!
「ムニャニャキャッチザレインボウ(レインボウ)
「ドリドリドリドリドリドリドリドリ」みたいな感じの曲(笑)
VIEW風の、直球accessって感じのさわやかな曲でした。
2回もかけちゃって、大丈夫なのNACK5さん。もっと流すものないの(笑)

そして動画コメントも更新されています。
大ちゃん、琢磨ちゃん飲料を買いまくっているそうな。
なんでもおまけにボールペンがついていて、
その中で40000個限定(大ちゃんは400個に1個って言ってたけど・・・)に、
佐藤琢磨のレーシングスーツの切れ端が入っているらしいっす。それが欲しいらしい(笑)
今度機会があったら買ってみます(笑)

あとヒロがだいぶ犬たちと仲良くなったそうです。
アルを男性、アニーを女性って言ってたのがおかしかった。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-04-05 01:13 | access
大ちゃんはライブで目から汗を出したそうです。
何つーか、びっくりしました、この発言@こないだのネオエイジ。
普通に言ったよ。ツッコミとか何もないよ。ボケっぱなしだよ。
ボケなのかどうかもわからんよ。
でもその素直じゃない感じが好きです。大好き!!(笑)

明日はいよいよゲスト出演&やっと新曲が聴ける(多分)。
虹でソロすっごい好きになったけどaccessはaccessでまた別のときめきみたいなものが。
ときめきめきめきときめきめきめき(ときめきの音)
大宮に足を向けては寝れないね。
でもネオエイジを聴くようになってから、
ネオエイジや大ちゃん・accessゲスト番組を聴いてる時間を別としても、
絶対以前よりNACK5聴くようになりましたからね。
だから私は貢献してます。NACK5だいすき。

あとポップジャムも見ましたよ!西川ミニマムいぜ!
コーナータイトルを言うとき、のれてなかったのもおかしかったし、
なんと言ってもBUCK-TICK兄貴との絡みが面白かった。
何を話しても冷たく返される西川ちゃん、あなたはもう既に握られたハムスター。
西川が「今回の曲のタイトルは・・・血みどろのなんとか」とか言ってたけど、
マジでそういう曲だったよ、「ああ、今夜も血が欲しい」とか!
ラジオで「清春は血の匂いがするが、実際話してみると本当はすごくいいヤツ。彼は損してる。
しかしバクチクは本当に根っから怖い」みたいなことを言ってました(笑)
見てるファンの方がいらしたらすいません。でも西川がそう言ってたんだもん(責任転嫁)
あとルイマリ時代同じ事務所だったそうな。へぇ。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-04-04 00:56 | access

イェイ★

ずーっと待ち焦がれてきたあれがついに来ましたね。
accessが。
Livin' GHOSTの最中にファンになった私としては、
ファンになってからまる2年ライブに行く機会がなかったので(カウントダウンはあったけど)
絶対行きます!期末真っ最中とか全然関係ありませんから。
(でも2年待ったっていうのも7年に比べりゃ1/3以下なんですねー)

単発と思いきや実は東名阪のツアーで、しかも1週間。
月に10公演以下ペースで何ヶ月も続くTMRのツアースケジュールを見慣れた者にとっては
別世界的詰め込みスケジュールのような。
東京平日のみ?大阪1日?と謎の多いスケジュール。
中野サンプラザかー。引っ越す前なら超近かったのになー。
引っ越す前は中野って結構よく行ってまして、ブロードウェイをうろちょろしてました(笑)
まぁメインのお目当ては2階のL★VE館なんですけどね(笑)
(このLI★E館というネーミングはいったいどういう意味なんだろう・・・)

More
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-03-19 14:19 | access
試験中からお犬様と戯れるなどのHOTなNEWSはCATCHしてたけど、
今回の日記はビックリマーク(エクスクラメーションマーク)が合計34個(うち3個が半角)
使用されるという、異例の事態となっています。
それだけレコーディングが順調に進行しているということなのでしょう。

新曲のミックスは大ちゃんだとか。
うぉーこれがアサクラ@patiがおっしゃっていた虹の影響?
影響というか成果というか結果というか。
これからも全面的にシングルでもつまみを上げ下げしていくと!(よくわからんが)
シングルのミックスって正直微妙だったりするんでフィルと比べると。
そこらへんが大ちゃんによってコントrrrrrrrrロールされていきますね!
音を!わーっと!(謎)

そして大ちゃんはコーラスのパートを考えにいったん自宅へ戻ったりしてくれました。
コーラスのパートって家じゃなきゃ考えられないもんなんでしょうか。
そこらへんわからんとです。

最後の3行では文章のつながりが完全に無視されている気がします。

そのイイ感じの作品、うちらの耳には、結構早めに届く???らしいんで、
NACK5の電波の速さよりも速く新曲を!と言わんばかりに、
耳をダンボにしたりマギー審司にしたりして待ち構えていたいと思います!!!!!!
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-03-10 16:38 | access

このタコがっ!!

エンジョイnextラーブ!
首都に帰還しました。ライブに参加された皆さんお疲れ様です(遅いが)。リリースは拡大解釈だったと自分でも思いますが、早く私の耳に新曲が届くことを願うばかりです。切ないです。大宮まで新幹線で移動したというかなり金がもったいない話を聞き、「同じ日のそう遠くない時間にここらへんのホームにいた」という薄っぺらいつながりで、ゲレンデが溶けるようなときめきを覚えました。でもあの時、めちゃくちゃホームに風吹きこんで寒かった。1日に滑ってたときは、顔が凍ってもっと寒かったです。ヒロと一緒に南の島へ行きたかったです。
今日は早く西川MDの残りを聴いて新曲チェックしなくては。今日のANNでもまたいくつか流れますかね?そして明日はカミングダウトかー。谷原さんちょっとかっこいいよね(そっちか)。
ああ!平成教育委員会がやってるよ!リアルタイムでやってたとき好きだったんだ。夢見は記憶にないけど。今度レギュラーなるんですってねぇ。見なきゃならぬので見にゆきまする。

って今日ANNないんかーい。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-01-03 18:34 | access

あけおめ!


b0058382_15523895.jpg

本年もよろしくお願いしますです。こちらは新年早々めちゃくちゃな雪で引き上げてきました。未来でスノウ・フレークス(ジャニネタ)ていうかなんでも初夏にライブがあるんですねー!?リリースもあったりするんですね?いますぐaccessしたい気持ちでいっぱいだっただけにもうバリバリやっちゃってほしい!アクセス!ア~クセス!Icemanがアイスメァ~ンならaccessはエァ~クセスってことになるよ。とにかくなんかもう2005年ってラブリーやん!写真集!∞!デブイデー!ソロライブ!本!西川ライブ!accessライブ!映画!舞台!びっくりマーク多くてごめん!がんばる。今年はがんばる。お年玉を温存。うわー!わー!
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-01-01 15:52 | access

タイムトゥカンダン

accessのメッセージがアップされている!るるる!だーいちゃんかーわいいなー。もうアクセスは目からしてとろんとしてるね。でヒロのほうを向くと白目が見えるからヒロを見てるときだけやたら目を見開いてるようだ。もーかわいいですよこの襟足おっさん!パチパチの時は妙に感じたけどいつのまにか自分の中でアリになっているこの襟足。今は愛しい襟足。aikoにそんな曲あったね。太一とaikoが早く結婚しないか楽しみにしていたあの頃を思い出してしまったじゃないか。そんなことまで想起させるいたづらな襟足(どんな)。途中で笑っててもうかわいい!!もうお互い年齢はミニコントでごまかす方向なんですか。ちょうど去年の今ごろのムービーで、「来年は申年!ヒロの年だね」とかいってその後36?とかつぶやいてた様子から、どうも大ちゃん"ヒロ=猿"ってだけじゃなくて根本的にヒロの歳勘違いしてないか?と思ったのを思い出した。そして、来年は24になるのかそうか。
問題の新曲もどうやら完成したようで、そうなるとこちとら募ってくるのは行きたいという気持ちです。ここにきて急激にです。大晦日は大宮アルシェを新幹線の車窓から眺めながら、accessファン的人の流れに逆らって首都脱出いたします。スキーに行くことを本当に望んでいるのは父親だけのようで、正直な話父親風邪ひけばいいのになんて思っていたりします。すいません。スキーが嫌な理由(1)5~6年毎年やってるのにマジでボーゲンしか滑れない。初心者コース・中級者コースを飽きずに滑り続けることにかけては自信があるが。(2)行くこと自体がめんどくさい。正月は家でごろごろしたい。まあごろごろはもう試験終わりから今までに嫌というほどしたのも確かだが…しかしスキーは下手なりにいざやると結構楽しいと思われますので、満喫してまいりますね。

テレビは、今番組表を見て必死に考えてみたのですが、ドラえもん(笑)→紅白・細木・たけしをぐるぐる→芸人→ナイナイ→CDTVとジャニとナイナイをぐるぐる。って感じで年越しの瞬間は(心の中で大宮の盛り上がりを想像しつつ)ナイナイなんじゃないでしょうかね。格闘技ウザイ。あっちでラジオ聴けないんで、うちで1号機(自分の)=NACK5、扱いに慣れてない2号機(リビングの)=ニッポン放送、でフル稼働の予定(この選択でaccess>西川が浮き彫りに)。予約しとかなくちゃー。

DAnetもお正月モードですか。そして山野またうちに歩かせる気ですか。
[PR]
by yuki1104-919 | 2004-12-31 04:03 | access
なんかaccessとパチパチが一体化してるのね。雑誌の記事ひとつでここまでやるほど感覚が麻痺してきてる某ユニット。そりゃ抱っこでもするよ。抱っこしようよ。ヒロ抱いてよ、大ちゃんを。抱けーーー(錯乱状態)

そんなこんなで2年近くぶりに変わったアクセスサイトのトップ。待ち受けにしちゃったよもうしょうがないんだから。ムービーは何を言ってたのかあんまり覚えてないんですが(え)最後のあれは…(笑)「あーんv」てー!心臓に悪いデス。

ていうかさ。来ないんですよ。今月まだ(今月?)。ナニが来ないってアレが。
サタリクがー。
ほんとどうなってるんだー。早く届けろ郵政公社今すぐに!(無理です)落ちてるなら落ちてるではっきりさせて。ほんとに今になってうちに届かないというのは怪奇現象か誰かの嫌がらせか郵便事故かはたまた明日になったら来るのかー!?明日来なかったら諦めるか…。
[PR]
by yuki1104-919 | 2004-12-16 03:16 | access