Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:TM NETWORK( 6 )

スンスンスーン

今日は初日ですねー!ちなみに私は新星堂でDVDを買い損ねました。
そんな中何気に携帯からも見れるコーナー。
だいすけ可愛いー。まさにすっぴんOFF。
というか大ちゃんのアベマネの漢字が間違えられてるよ。
天罰が下りそうなんですが。
きねくん撮影っていうのはきねくん投稿ではないんでしょうか。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-04-08 20:11 | TM NETWORK
起きて母のPTAの書類作り手伝って宿題やって塾にダッシュして~
っと引きこもりの日々にしてはバタバタしていた今日。
そしてあるところであるものが採用され図書券1000円分ゲットォォオォ!
さてこれでパチを買う?それともアリーナを買う?悩みどころです。
両方買えばいいのか。ていうか最初からその選択肢しかないのかっ!

TMトリビュートについに追加公演が。大阪+東京2Days。
でもあの東京激戦状況じゃZepp2Days追加ではあんまり変わんないのでは?
できればもうちょっと大きい会場でやってほしかったです。
でもこれでトリビュートやってる期間がさらに延びたわけで・・・
アーリーサマーが遠くなっていく。
初夏って個人的には5月のイメージです。6月→梅雨、7月→夏!!な感じです。
まあ別に無理に5月中にする必要はないわけですけど、
早く発表にならないかな~。

そして大ちゃん作曲のウツの曲が視聴できるようになりました。
これってネット配信になるんですね。
クレカも持ってなければ着うたフルができる機種でもないんだなぁ・・・。
もうちょっと考えてほしい感じ。
あとあとアルバムに収録されたりはするのかな?
その点moraのWebMoneyはよかったですねぇ。
そういえばこの間追加になった音源と、
ついでにトコヒョツビートもDLしようと思ったのにまだやってない。

明日、春店行くか迷ってたらちょうど用事ができました・・・。
D.Kはいこうかなあ。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-03-12 01:57 | TM NETWORK

長髪腹黒天使がご降臨

さて、ここ2日間引きこもっていた訳です。
試験後は娯楽施設の出入り禁止の校則を完全に守っています。
すばらしいです。

TMトリビュートのサイトの動画コメントが更新されてます。
結構前ですけど。
なんだかわけのわからないことになってますね。
髪とか髪とかグラサンとか髪とか。
ヤバイよ、下のウツと変わんないよ長さ。
これはもはや襟足とは呼べまいと、年末あたりに書いた気がするんですが、
本当にこの髪の伸びは止まるところを知りませんね。
ここまできたらどこまで伸ばすのか生暖かく見守っていたいと思います。

でも
"7枚のアルバム「Red Trigger ~赤の誘発思動期~」"
ってかなり意味不明なところまで到達してますけど。
赤が7枚並んでる光景を想像。うわーすげー。
あんなん7枚に囲まれたらひとたまりもありませんね。
大ちゃん→ご多忙 木根さん→超ご多忙 ウツ→風邪から治った(日本語微妙)
というスタンスの違いも気になるところではあります。
そしてこの動画のファイル名が
"asaku-com-win1.wmv"だというのも、注目すべきポイントではないでしょうか。
「あさく」。今までにない全く新しいスタイルの略し方です。
kine, utsu, そしてasaku。
これは何かものすごいことが起こりそうな雰囲気チックな感じでしょう。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-03-09 19:05 | TM NETWORK

元祖てぃーえむさん。

TMがそろってきたので最近ブックオフに行く度にCDラックにglobeが増えてます。私が新たに誰かの音楽にはまるにはブックオフで安く買えるという条件が必要らしいです(笑)。でも聴いてるのはもっぱらベスト(CRUISE RECORD)だったり。Can't Stop Fallin' in LoveとかFACEとかWonderin' Destinyとかbiting her nailsなんてのも好き。オリジナルは全部は持ってないけどFACES PLACESがいいかなー。最近のトランスのはよくわかんない。

TMは持ってないのはEasy ListeningとコロシアムⅡあとはタイムカプセルとかGift for Fanksとかベスト盤もろもろぐらいですかねー。こっちも最近のはちょっとどうなのかな?と思ってるので。でも聴き方にかなりムラがあるなあ。ほとんどセルコン、ヒューマン、CAROL, EXPOとTMN三色しか聴いてないー。トリビュートではファーストからもやるらしいし、他のも聴いてあげよう。そういえば確か今うちにあるTMのCDの大部分は、サマショのついでに三軒茶屋のブックオフでダーっと買ってったんだなあ。TM聴き始めてそんなにたちますか。2店回ったらオリジナルアルバムがほとんどコンプリできちゃいました。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-02-21 00:15 | TM NETWORK
おめでとうございまっす。ていうことで、こんな企画をやっているそうなのです。わがエキブロといえばglobeのblogが運営されているので、プレゼントの中に小室さんのサイン入り野球帽がありましたよ☆エキサイトブログからのトラバで応募できるということで、応募です。当たれ!

まあglobe decade blogというのも、タイトルになっているglobeのメンバー自体は記事をほとんど投稿していないという、他のオフィシャルブログには例を見ない斬新なスタイルで(笑/これ嘘、普通にマネが書いてたりするのあった)進められているわけで、だからコムロさんは「オフィシャルブロガー」なのか?という素朴な疑問もあったりするわけですよ。でもこれがテッカンさんの帽子だったら困るんでいいですけど。←こんなこと書いてて当たる気あんのか?それにしても『浪花なくとも、エブリのバディ』って…。

あと漢字は間違えないでくださいエキサイトさん>哲也
どこも大変なのねえ。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-02-03 20:22 | TM NETWORK
来ましたねー、トリビュート日程!

トリビュートやるってことは数日前から聞いていましたが、いやあ、本当にやるんですね(嘘だと思ってたのか!?)。東京は4/8と9、ですか。ソロライブから2週間しか経ってないよ、嘘やーん。ていうかその日ひょっとして始業式いや入学式ではありませんこと?誰か教えて入学式はいつなのか!(←予定表をなくし、この間卒業式の日程を友達に聞いたヒト)確実なことはあんまりだれも知らなそうだけどー。まあ別に入学式でも何でも弊害は特にないからいいけども。

Zeppかー、前回はどこだったんでしょうか?(調べ中)東名阪はホールで仙台札幌福岡はZepp、東京はNHKホールだったようです。ふーん。それにしても大阪だけがZeppじゃないのが気持ち悪いなあ(しかも平日)、せっかくZepp Nagoyaができるのにねえ。まあZepp Osakaは交通の便が悪いらしいので行く側にとってはいいんでしょうけど(でも平日だろ?)。交通の便なら台場だって悪いれすよ。

しかし何としてでも行かなきゃ、これは。多分去年の今ごろだったら本気で行こうとは絶対に思わなかっただろうけど(事実武道館公演もそうだったし)、やっぱりソロライブに行ったのがでかかったです。一度味をしめてしまうと、細かいもの(なんつったら失礼だけど)も行かずにはいられないよ。ちょーーーどトリビュートが始まる頃に本格的にファンになったんで、「トリビュート?何?TM?え?ピアニカ?」みたいな状態だったので(謎)また帰ってきてくれるというのは嬉しいですね。確かにaccessとの兼ね合いどうなのよとは思うのですが、ソロ・サポメン?・accessと短期間にいろんな大ちゃんが見れるし、単純にいいと思ってるのですが。TMの曲知らなかったらビミョーだろうけど、2004年後半で大方のTMの曲をマスターしてしまった私に怖いものはない。何でも歌えるよ!(←14ちゃい)しかし欲を言えばコムロさんが見たかったりする。え、こむろみたかったらぐろーぶにいけって?そっかー、でもいかないな。

で、このずるいタイミングでDVDが出るわけだ。何でも歌えるよとか書いておきながら既にこの中にタイトル見ただけじゃどんな曲かわからないのが数曲あるわけですが。バンパイアハンターD、一回しか聴いてません(土下座)。現在うちにはなけなしのお年玉の残りである諭吉が一人と一葉が一人と漱石が二人と英世が一人いますが、漱石と英世は明日身売りに出される運命です。2005年も私は切り詰めた生活を強いられるようですね(いや、自分で好んでしているのですが)。今週末もてりやきマックバーガーコンビで、つり銭を回収します。

やっぱり1/26は何か起こるんですかね。自宅待機だそうですが(笑)。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-01-24 21:33 | TM NETWORK