Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー

<   2005年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

もー、更新滞りまくりですいません!
何やかやバタバタしてて、死んでました。
そしてめんどくさい病にかかりました。
CDは出しっぱなし、部屋のゴミ箱は溢れっぱなしでヤバイです。
そしてPCの電源を入れるのもめんどくさくなって、ほとんどネット見てませんでした。
2日前ぐらいに1回見たけど10分ぐらいで切っちゃって。
これからゴールデンウィーク。ふえるわかめちゃんのように羽を休めたいです。

access東京二日目当たりました!けどやっぱ行かないかも・・・・・・・・・。
そこらへんまだわかんない。
追加あるんですね。しかし何故に横須賀?
今更都心のホールは取られちゃってますよってことか・・・。
てゆか本公演より前だったら、試験終わる前だから自分的には意味ない・・・。
友達に「じゃあ大阪に行けばいいじゃん!」って言われたけど、
そんなフットワーク軽くないよ・・・。
「うち大阪に親戚いるし」ってうちもいるけどそういう問題じゃないorz
夏休みの真ん中とかだったら考えるけどさ。
ていうか「・・・」多すぎでしょ、自分。

とにかく今夜のラジオを、ね。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-04-28 23:08 | access

Re:

ポップジャム行ってきました★☆★
とにかくモーヲタがすごかったっす。すべての曲で盛り上がってた。
高橋愛や石川梨華と書かれたTシャツやハッピを着ていたよ。
Gacktの盛り上がりっぷりが怖かった。バンドメンバーの動きすげ。
タキツバは翼の名前を叫びまくっちゃった。
楽しかったです。また当たるといいなー。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-04-25 23:27 | T.M.R./西川貴教

ヒロがあそびにくるよ。

思いっきり登校時間を間違えて担任から家に電話がいったり
友達から謎のDVDを貸してもらったり
妹から人生ゲームに1回つきあうのと交換にGBAとポケモンルビーをもらったりしていますが、
私がアプリやDASEINのベストやクドカンに現を抜かしている間に、
来週のネオエイジにヒロが来ることが決まりました。
前が今月の初めだから微妙なコンスタントさ。
わー。待とう!

・・・これで終わり?
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-04-23 21:26 | access

XI [sai] DX

今、携帯のアプリ「XI」にはまってます。
もともと今は亡きプレステでプレイしていたので、懐かしい。
虹シリーズMDプラスこれの完全装備で、昨日素で乗り越しました。
しかも乗り越した後反対向きの電車に乗る時も乗り逃したから。
ふと顔を見上げたらドアしまってた。
今のとこENDLESSが214856点で775位/8561。
LIMITEDが15784点で838位/6300。
ATTACK鉄の4は15980点で251位/1441。
パズル全然できねー。
今のとこ4だとたま~に3分つなげます。
2だと最高150だか180チェインくらいまでいったような。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-04-20 23:54 | Others

だまされた。

昨日はラジオで、マジで西川にだまされました。
西川にというか、三宅(ディレクター)にな。
もう本当、エイプリルフールにはひとつも引っかからなかったくせに
こんな嘘を信じちゃうなんておかしいよ。

昨日の放送はオープニングから重い雰囲気。
「みなさん今日の報道でご存知だとは思いますが~」みたいなことを言い、
「2時台に重大発表があります」と大真面目に。
西川お得意の遠まわし曖昧話法でなんとなく不吉な予感を漂わせていました。
ようするに、この番組が終わるよということを匂わせていたわけです。

それから1時間以上通常通りの放送が続けられたんですが、笑えませんでした。
すげー心配でした。気が気じゃありませんでした。
つーか精神が不安定でした。号泣する準備はできていた。

そしたらですよ、その重大発表は「来週1回お休みします」だってさー!
1時間半ぐらいひっぱって、これかよ!
山ピーのオールナイトニッポンかよ!
発表にもっていくまでもすっごいひっぱって、
「一緒に番組を作ってきた三宅D、石川、辻ちゃん、加護ちゃん・・・。
グループのリーダーとしてしてはならないことをしてしまいました。
4月をもってLOUDNESSを脱退します!」とかは笑ったけどさ。
この計画は、1回1回の放送を大事にしてもらいたいという願いをこめた、
三宅D渾身の演出らしいんですが・・・ぶっちゃけ、ざけんな。心配返せ!(笑)
でも最後の「やめるわけねーだろ、バカ」はよかったな。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-04-19 23:16 | T.M.R./西川貴教
ふと思い立ち見ちゃいました。
感想は・・・すごかった。ありえね。
途中まではうんうんって感じだったけど、
南の島に流されるあたりから本格的にありえなくなってたぞ。
また生き返るし。最後のゴミンゴとかもうめっちゃくちゃ。
でも最初と最後のシーンで、しっかり背景にある「死」の存在が印象付けられているのだね。
ぶっさんは死ぬ。死ぬけど死なない。そこがすごいなー。
しかしバンビが中尾彬なのには笑った。
あと思ったのが岡田くんがすごい声が綺麗だったことだね。
なんであんなにファンだったのに気づかなかったんだ・・・。透き通るような美しい歌声。
誰が出てくるとかいう予備知識まったくなしだったので、
最初に韓国パブでユンソナが出てきた時はビックリした。
ユンソナじゃん!こないだ西川の番組でコンソメコンソメ言われて怒ってたユンソナじゃん!
最初の猫田の「韓国ブームとっくに下火ですから」もそうだったんだけど、
ストーリーの中心をなす新札のニセ札「へぇ、もう出回ってるんだ」なんてのにも、
2年という月日を感じてしまったよ。もう英世とか見慣れちゃったんだもん。
いろいろめちゃくちゃだったが楽しめる映画でした。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-04-17 02:44 | Others

来ちゃいました。

ヤバイです。
ヤバヤバです。
な、なんとポップジャム当たってしまいました!!!
うひゃひゃへらひゃら

高校にあがってかなりいろいろなこと気合入れてやってちょい疲れ気味だし、
虹が終わって、特にこれといったリリース予定もなく、
accessライブも大分先だし、トリビュートまでも私が行く公演まではまだ結構あるし、
29日のNHKもすごい人気の公演だからやっぱり無理だなーなんて思ってたけど。
同じNHKホールの地を踏めることになるとは・・・!
もうNHK大好き。超大好き。うち受信料払ってるよたぶん!
やったよ。マジでやったよ。
当日は西川はもちろんのことアンジャッシュやタキツバなどを凝視してくる予定です。
あとスキマスイッチや大塚愛もやや凝視。
もちろん矢口抜きのモー娘ウォッチも欠かせません。
まずは今日のポップジャムですよ。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-04-15 22:48 | T.M.R./西川貴教

桜色舞うころ

泥まみれの散った桜の花びらが、水たまりの飛沫と共に靴下に張り付くこともなくなった
今日このごろ。というか今日。
見ました。見ちゃいました。
そう。
anan好きな男ランキングだーよ。
去年とか一昨年とかはあまり見た記憶がないのですが、
ここにきて思い出としてのジャニーズに回帰してきた私は、しっかりチェックしてしまいました。
(といっても実はネットで見たというのは内緒)
そう、私も投票したしね。

いやいや、衝撃でした。
衝撃っていうか、なんていうか、「嘘!もしかしてやっちゃった?フー!」ってかんじ?
エキサイトメント。
だって・・・
          1位 木村拓哉
          2位 福山雅治
          3位 岡田准一
ですよ。
来たよ。
来ちゃいましたよ!!!!
とりあえずこの3位の中には私の愛のこもった一票も入ってるよ(笑)
ねぇやっぱりそうでしたね。私の読みは当たってましたよね。4年前の読みはね!!

しかもね、 「抱かれたい男」「恋人にしたい男」でも3位、
「裸にしたい男」で1位っすよー!!
そういやあれはもうファンやめ気味のときだったかな?
なんか週刊誌か何かの企画でヌードがあったですよ。
ワイルドなギャランドゥーも岡田くんの隠れた魅力のひとつなのさ(笑)
そういや今めちゃくちゃ突発的に思い出したけど、なんか岡田ゲイの役やってたなー。
「だって俺ゲイだもん」ってやつ。エクステ付けてさ(笑)

既にこのブログでしつこく言っているように私はかつて熱烈な岡田ラバーだったのです。
あのころはやりたい放題でした。わかりやすいミーハーでした。若気の至りでした。
自分の所持するものに何でもかんでも「岡田准一」と書きまくっていました。
今の私には到底できないことです。
クリアファイルにマジックででっかく「浅倉大介」と書いて
それを日常的に使うなんてマジ無理です。
うちのクラスにはファイルに「I LOVE きしだん」みたいなことを書いている人がいるので、
若いなあと思っています。
そんな自他共に認める岡田ラバーだったのですがどこで道を踏み外したのか、
気が付いたらジャニから卒業してました、自分が。
正統派美形をあえて捨て、マニアの道に走ってしまったのです。NAZEDA。

しかしあのまだわずかに幼さの残る岡田くんと出会った4年前の春から、
岡田くんはめきめきめきめきめきめきめきめきと成長、
日本のイケメン界の中で頭角を現し、そしてこの結果につながるわけです。
だって普通にありえないよ岡田くん。
キムタクっていったらそれがほんとかどうかは別として
このランキングでは文句なし不動の王者。
そして万年2位の福山。この2人は完全に定着してるでしょ。
それに次ぐのが岡田くん。これってすごい。
日本中のミーハーたちの間でキムタク福山の次に人気があるのが岡田くんってことでしょ。
すごっ。ありえねー。
今自分がいる場所がマイナーすぎるからか。
浅倉ファンから見たかつての自分=岡田ファン。ハルカカナタのMajor・・・。
でも関係ないよね。
もちろん大ちゃんのファンだからこそ味わえる楽しみ、感動はある。
でも同じように岡田くんのファンやることにも、
大ちゃんのファンやってるときには味わえない醍醐味があったねー。
顔から入ったし、顔はすごくきれいだし、好きだったけど、
でもただ顔に見とれてただけじゃなくってさ。
成長を見守ったり、ドラマでいろんな表情を見たり。
結構インタビューとかでも深いこと言ったりとかしてて、今でもいくつかの言葉が
すごく印象に残っていて、ふとしたときに助けてくれたりとかね。
好きな男ランキングで1位だろうと3位だろうと1000位だろうと、
自分が好きならそれでいいのだ。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-04-14 00:27 | Others

化学の授業脅迫めきすぎ

真面目に授業を受けていると疲れます。
といっても決して今すげー真面目にやっているというわけではなく、
今日も体育の時間靴を忘れて、
靴を持っている他クラスの友達がなぜか小さすぎる人とでかすぎる人しかいず、
いろんな人に声をかける時間もなかったので
やむなく22.5か23ぐらいの靴をつま先を曲げながら履きました。
音楽のレポートも規定枚数8枚ずつのところ5枚と4枚で出しました。
現代文の時間は窓の外をボーッと見ていたら当てられたし、
数学の時間5分ぐらい意識を失いました。
意識をどうにか保っていたところも、ノートの筆圧が薄い&字がミミズです。
担任に提出する自己紹介みたいなのもまだ書いていないし。
とはいえ、以前の自分ならレポートはたぶん1枚も書いていなかっただろうし、
数学の時間は1時間じゅう寝ていただろうし、ノートもとっていなかったと思うわけです。
だからいいんです。最初でこうなのでこれ以上は無理です。

後なんか、いろいろやらなきゃいけないことあって疲れたし、
今日なんか虹ストラップの赤がとれてました。虹がこわれました。夢がこわれました。
今日は一日中ディビジョンを聴いていたので頭の中がヒュンヒュンしています。
前向きに行きたいです。
つーかさっきストラップが壊れてるのに気づくまでは
別に普通にポジティブな気分だったんですが。
なんか虹っつう存在がきれい過ぎて嫌だ。
これでなんかCD割れたとか音飛びなったら必要以上に落ち込むじゃん。

なんかこれを書いてたらいろんな気力がなくなってきました。
パチパチの感想とか書こうと思ったのに。
今、日々がそれなりに楽しいです。ええ。
でもなんか今この瞬間はあんま楽しくないっつうか。
こんなときはたぶん寝たほうがいいですね。おやすみ。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-04-12 23:54 | Others

番長と同い年

b0058382_18224529.jpg

少し前に食べたお菓子。小さな幸せv
しかしあのおっさんもこれの賞味期限になれば38か…。
つーかこのケータイ「番長」が変換できなかった。
ほんとにバカだな…。
[PR]
by yuki1104-919 | 2005-04-11 18:22 | 浅倉大介