Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Golden Wanko

TMの追加公演のお知らせがあったかと思ったら、
クラブイベントって・・・しかもFC限定追加ってなにぃ~??
TMの合間を埋めるようなクラブイベント・・・大ちゃん本気で大丈夫?
勝手にTMRとクロダの予定をあわせてお届けします。
すごい。

28 TM@横浜、TMR@NHK
29 TMR@NHK
30 TM@仙台
01 TM@仙台、クラブ@仙台
02
03 TM@札幌、TMR@岩手
04 TM@札幌、TMR@仙台、クロダ@O-West
05 クラブ@札幌、クロダ@morph
06 クラブ@大阪、クロダ@morph
07 TM@大阪、TMR@神奈川
08 TMR@神奈川

以上、現在の私の手帳の状況でした(笑)
みんながんばりやー!
[PR]
# by yuki1104-919 | 2005-03-14 15:39 | 浅倉大介
起きて母のPTAの書類作り手伝って宿題やって塾にダッシュして~
っと引きこもりの日々にしてはバタバタしていた今日。
そしてあるところであるものが採用され図書券1000円分ゲットォォオォ!
さてこれでパチを買う?それともアリーナを買う?悩みどころです。
両方買えばいいのか。ていうか最初からその選択肢しかないのかっ!

TMトリビュートについに追加公演が。大阪+東京2Days。
でもあの東京激戦状況じゃZepp2Days追加ではあんまり変わんないのでは?
できればもうちょっと大きい会場でやってほしかったです。
でもこれでトリビュートやってる期間がさらに延びたわけで・・・
アーリーサマーが遠くなっていく。
初夏って個人的には5月のイメージです。6月→梅雨、7月→夏!!な感じです。
まあ別に無理に5月中にする必要はないわけですけど、
早く発表にならないかな~。

そして大ちゃん作曲のウツの曲が視聴できるようになりました。
これってネット配信になるんですね。
クレカも持ってなければ着うたフルができる機種でもないんだなぁ・・・。
もうちょっと考えてほしい感じ。
あとあとアルバムに収録されたりはするのかな?
その点moraのWebMoneyはよかったですねぇ。
そういえばこの間追加になった音源と、
ついでにトコヒョツビートもDLしようと思ったのにまだやってない。

明日、春店行くか迷ってたらちょうど用事ができました・・・。
D.Kはいこうかなあ。
[PR]
# by yuki1104-919 | 2005-03-12 01:57 | TM NETWORK
試験中からお犬様と戯れるなどのHOTなNEWSはCATCHしてたけど、
今回の日記はビックリマーク(エクスクラメーションマーク)が合計34個(うち3個が半角)
使用されるという、異例の事態となっています。
それだけレコーディングが順調に進行しているということなのでしょう。

新曲のミックスは大ちゃんだとか。
うぉーこれがアサクラ@patiがおっしゃっていた虹の影響?
影響というか成果というか結果というか。
これからも全面的にシングルでもつまみを上げ下げしていくと!(よくわからんが)
シングルのミックスって正直微妙だったりするんでフィルと比べると。
そこらへんが大ちゃんによってコントrrrrrrrrロールされていきますね!
音を!わーっと!(謎)

そして大ちゃんはコーラスのパートを考えにいったん自宅へ戻ったりしてくれました。
コーラスのパートって家じゃなきゃ考えられないもんなんでしょうか。
そこらへんわからんとです。

最後の3行では文章のつながりが完全に無視されている気がします。

そのイイ感じの作品、うちらの耳には、結構早めに届く???らしいんで、
NACK5の電波の速さよりも速く新曲を!と言わんばかりに、
耳をダンボにしたりマギー審司にしたりして待ち構えていたいと思います!!!!!!
[PR]
# by yuki1104-919 | 2005-03-10 16:38 | access

ごにょごにょLEVEL→?

パチパチの西川記事。
またこれ自分の中でめんどくさいことになったかも。
西川にしちゃホント迷惑なファンだね、うちって。

More
[PR]
# by yuki1104-919 | 2005-03-10 12:20 | T.M.R./西川貴教

クロダ新曲。

クロダのシングルが出るという噂は少し前から聞いてはいましたが、
その新曲、アニメのエンディングになるそうなのですよ。

思い出されるのはもちろん西川さんとか、
キンヤもこんどアニメ主題歌やるんだよねぇとか、
去年の今ごろもヒロが主題歌やるっていってたなぁとか。

これも品番いきなりビクターだったりとか。
オープニングの人、ガンダムで名前聞いたことあるし…。


アニメの主題歌って、売れるよね。売れるんだよね。売れちゃうんだよね。
いやもちろん、ガンダムとこのアニメ性格も持ってる力も何もいろいろ違うだろうし、
西川の例とは単純に比較できないことはわかっているけど。
そこについてくるものはどうであれ、ノンタイアップより確実に売れることは確かでしょう。
確実に多くの人に聞いてもらえる、とでも言うか。
知名度のないアーティストにとって、一気にたくさんの人に聞いてもらえる
こういうタイアップは単純に喜ばしいものだと思います。
西川だってアニメタイアップがきっかけだし。
ぜひこのチャンスを少しでもモノにしてほしいです。
[PR]
# by yuki1104-919 | 2005-03-10 00:37

長髪腹黒天使がご降臨

さて、ここ2日間引きこもっていた訳です。
試験後は娯楽施設の出入り禁止の校則を完全に守っています。
すばらしいです。

TMトリビュートのサイトの動画コメントが更新されてます。
結構前ですけど。
なんだかわけのわからないことになってますね。
髪とか髪とかグラサンとか髪とか。
ヤバイよ、下のウツと変わんないよ長さ。
これはもはや襟足とは呼べまいと、年末あたりに書いた気がするんですが、
本当にこの髪の伸びは止まるところを知りませんね。
ここまできたらどこまで伸ばすのか生暖かく見守っていたいと思います。

でも
"7枚のアルバム「Red Trigger ~赤の誘発思動期~」"
ってかなり意味不明なところまで到達してますけど。
赤が7枚並んでる光景を想像。うわーすげー。
あんなん7枚に囲まれたらひとたまりもありませんね。
大ちゃん→ご多忙 木根さん→超ご多忙 ウツ→風邪から治った(日本語微妙)
というスタンスの違いも気になるところではあります。
そしてこの動画のファイル名が
"asaku-com-win1.wmv"だというのも、注目すべきポイントではないでしょうか。
「あさく」。今までにない全く新しいスタイルの略し方です。
kine, utsu, そしてasaku。
これは何かものすごいことが起こりそうな雰囲気チックな感じでしょう。
[PR]
# by yuki1104-919 | 2005-03-09 19:05 | TM NETWORK

サビ始まりに関する研究

ナースのお仕事の再放送でアサクラが連呼されていて落ち着けない今日この頃ですが、以前チラッと見たOut Of Orbitのころの番組で、TMRはサビ始まりの曲が多いというようなことを言っていたのを思い出し、では実際どれほどの曲がサビ始まりになっているのか調べてみました。

調査結果
b0058382_14565415.gif


シングル曲ではHEAT CAPACITYまではTHUNDERBIRDとWILD RUSHを除いてすべてサビ始まり。逆にそれ以降はOut Of Orbitのみです。
やはりシングルでのそうなってる率が圧倒的に高いですね。インパクトがあるようにってことか。
アルバムverではサビ始まりではなくなっているのはヴィーナスと蒼い霹靂、
逆がBOARDINGです。たぶん。
[PR]
# by yuki1104-919 | 2005-03-09 13:58 | T.M.R./西川貴教

堀J&やなぎー

のイベントの写真がアップされてます。
目をつぶってるやなぎーが愛しい(笑)
DVDを買うとサイン・握手できたそうです。またまたー。

新商品、"D-DOG ボディスポンジ"だそうですが。
犬用??別に犬用でも人間に使えるか…。
しかも5色。ここまで7色いろいろ揃えといて5色って。D-DOGだからですか?
でもグッズでスポンジってありそうでないですよね。

13日と14日に何かイベントがあるらしいですよ。
あとトートバックも追加だってー。


昨日はTMRツアーの初日だったんですよね~。情報遮断!
何もないと思われた2月もすごいあっという間だったなー。
NANAのトリビュート、買うか迷い中です。
[PR]
# by yuki1104-919 | 2005-03-08 01:15 | 浅倉大介

スコ様(笑)

b0058382_356665.jpg

美術の作品。Very Goodもらっちゃった☆(クラスで2人)
茶色っぽい部分は焼成のために残しておかないといけない部分で、そこをうまくデザインに取り込んだのがすごくよかったそうです(笑)
しかしよく見るとグダグダでアンタレスがどういうわけだか緑っぽい色になっていたりとか。全体的に雑だし…
[PR]
# by yuki1104-919 | 2005-03-07 03:56 | Others

勉強今からするから~

b0058382_20243618.jpg

b0058382_20243685.jpg

上→先日の理科のテストに虹の色の問題がっ☆☆
3つと言わず7色全部伏せてくれてもよかったのに(笑)
下→ハイテック。
今まで使っていた色ペンは太くて書き込みなどに使いにくかったので、買ってもらいました。
虹の7色+ピンク・茶・黒のセット。
[PR]
# by yuki1104-919 | 2005-03-06 20:24 | Others