人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きーろ

さっきのはマジテンション高くて思いついたこと打ってっただけの初期衝動だったんですが、いずれ落ち着いて「いい!」だけじゃないちゃんとした感想を書きたいと思います。気づいた&書き忘れたどうでもいいことをいくつか。

・最初のページ(曲目書いてあるとこ)の、佇んでるヤツめちゃステキ。目が見えない分、時々妙に好きになる鼻とぷるっとした唇がかわいいv
・新星堂のポストカード。何かおかしい。新種。
・↑と、今のフィルナウの一番左の写真を見て思う。大ちゃん、うちのクラスのTに似てる。絶対似てる。
・中の写真も表紙も見下し系多い。
・これは結構ツッコまれてるけど、Puppet Masterの歌詞が違う。
・HollyじゃなくてHolyだよ。
・avexなんたらっていうのがまた書いてあったけど、藤田さんがらみ?勝手に前作のハシモトマイちゃん関連と思ってたんですが。
・混乱してたんだけど、多次「限」でよかったのか。次元が多いのではなかったらなんなんだー。

このアルバムにはポップでぱあっと開けたようなイメージの曲も多いけれど、全体を通して流れる厳かでミステリアスな雰囲気を感じます。私には、廃墟の洋館の絵が浮かびました。
by yuki1104-919 | 2004-12-01 01:21 | 浅倉大介