人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋とエチュードと私

結局サタリクのハガキは来ずじまい…まあはずれたと思って諦めます。届いてたけどどっかいったという選択肢もあるよな。というわけで家で放送を待っております。さかなクンとの絡みはどうなるんだろうか…(笑)

昨日のネオエイジではetude on B-Stringが流れましたよ!(試聴できるようになってますね)CM明けでいきなりドッキリでした。まあ、一回聴いただけだしコレといった感想はないんですが。
↑とここまで書いて気づいたのだが昨日ではなく一昨日だったー!(日付的にはあってるけど)そうだ、昨日は帰ってすぐ寝たんだった。ないことになってたよ、昨日。
なんかピアノ曲って、どれも「結構いいなー」みたいな感想しか出てこないんですよねー。an experiment with you?とcobalt shoreを含めた今までの中では緑のGが異彩を放ってるけど、他は全部それなりにいいかなーみたいな感じで。どれが一番といわれると困るけど、黄のFかな?今日学校に行く途中にちょっと、切符を間違った改札に入れてしまい、途中から切符を買いなおさなければならないという悲劇があったのですが、そのときたまたまMDでエチュードFがかかっておりまして、めちゃくちゃ悲しい悲劇のテーマに聞こえました(笑)。JR、150円返せ!うちが悪いんですけど。
by yuki1104-919 | 2004-12-18 12:28 | 浅倉大介