人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下馬snow

23日に告知を見た瞬間から私の心を捉えて離さなかった、25日発売のWinter Shop300枚限定「NEW YEAR PACKAGE 2005」。しかしひょんなことから25日に行きそびれたおかげで、行こうかな→なかったら嫌だな→やめとこう→やっぱりまだあったのかよ…な感じでずっと行きそびれていたわけです。しかし「あと少しです」のアナウンスに奮起し、今行かずにいつ行く、明日は行こうと決めたのが昨日。

そして今日(自分としては)張り切って10時半に起床したら雪降ってらー!雪の変換候補が1.ユキで2.由姫だったじゃーんもう。雪幻でホワイトライツでマーシースノウだすよー。しかしこれしきでへこたれるわけには行かぬ、とよくわからない決心をし、外から見たらわからない程度にやや曲がっている傘を差していざ下馬へですよ奥さん。

下馬ではご本尊&お犬様ズのビデオメッセージが流れていました☆かわいい!かわいい!かわいい!(以下∞)かわいすぎる!なぜ37歳のおっさんがこんなにかわいいんだ!犬とじゃれてる表情が一番かわいいから!アニアル万歳!「紫聴いた人ー。よしよし♪藍色聴いた人ー。あれアーちゃん藍色聴いてないの」とか言ってるんです。もうかわいいのなんのって!犬!犬!いーぬー!!!!犬LOVE!かわいいのは、大ちゃんですけど。このメッセージも犬がいなかったら多分、「あー、大ちゃんだ」ぐらいにしか思ってなかったんじゃないか。マジでかわいかったです。

ステッカーお正月verが2種あって1枚買ってきました。座布団に座ってお辞儀してるほう。この前買ったクリスマスverは雪が降っててアニアルがトナカイの格好してるほうです。これらのステッカー、夏のシールより数倍かわいく見えるのはフルカラーのせいですか?特に今回のはかわいいよ!

買ったCDの感想は後で書きまする。
by yuki1104-919 | 2004-12-29 19:57 | 浅倉大介