人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャゲアス→DA→平井堅→ゴスペラーズ

TOKYO DAteはどんどん壊れていきますね。"だんだんチャレンジコーナーと化している"らしく。当たらないね、悲しいね。景品コーナーで洗剤とティッシュを抱える浅倉大介。そしてその写真のあたりでパチンコの「パ」と「チ」の間に改行が入っていて少し心配になりました(それしか覚えていないのか…)。次は編集長およびホタテさんとのどんなプレイが見られるのか?楽しみですね(笑顔)

あと山野でまんまと21st Fortune CDを買っちゃいました。今聴いてみたんですがautumn trance中に寝てしまいました(あとでちゃんと聴いたけど)。前大ちゃんが、「音楽を聴きながら眠れるのって幸せだよね」みたいなことを言ってました。しかし私は、偉大な浅倉先生とは違って音楽よりも睡眠が大事なのですよ。眠かったら音楽なんて聴こえなくて、もうただ寝るのみですよ。だいたい、はっと意識が戻ったときにピー、ピー、っていう音が聴こえたんです。私はそれをautumn tranceかなんかの曲の一部か?と思ったんだけどなかなか終わらなくて、よく聴いたらCDはとっくに終わっててそれは妹が遊んでるパソコンから出てる音だったですよ。CDを聴こうっていうのに、スピーカーと自分との間に机という障害物ができてしまうベッドもぐりこみ体勢を無意識にとった時点で、もう聴いてる間に寝ることは確定してました。あとはどこまで起きれるかの戦いでしたー。それはそうとcall name "future"とtheme of j-sportsは初聴きで、november nocturneとsummer fadeとspring phaseは1回しか聴いたことなかったのですが、いかんせん寝かけていたのでねー。

山野のスペースがかなり大きくなっていてびっくり。そしてBSフジの映像が流れていました。ちょうどそのスペースが角にあって、隣が平井堅だったので、体は平井堅の方を向いて首はアサクラモニターの方を向いてるという状態だったりしました。フリーペーパーも第2弾になってましたよ。山野のポイントカードって、最終利用日から1年有効なんですねぇ(良心的)。ちょうど新星堂のポイントカードの期限が切れるから、といろいろ考えているのですが、まず新星堂のでは絶対に満タンにならないんだよね。山野に一本化すればよさそうだし、タワレコだと一番少ない40Pなら一本化すれば貯められそうだなあとか。でも山野は銀座ならいいけどあそこは虹シリーズが棚に並んでなかったような気がするし、今後もインディーズリリースを続ける場合タワレコでは買えないしってことで、やっぱり立地的に寄りやすさでは新星堂だから今まで通りで行こうかなということにしました。どうせ最後までは貯まらないので特典とか次第では他も柔軟に使うということで。
by yuki1104-919 | 2005-01-08 17:39 | 浅倉大介