人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have a Nice Die!!


by yuki1104-919
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイガー&ドラゴン見たよ

Saturday Stormが更新されてます。
当たり前だけど赤坂さんとこのと同じ服ですね。
しゃべってたことがまとめられてるんですが、「ここからは私だけに集中してもらおう」ってなんで「私」なんですかまた。ignitedのとこの「この曲は2層式」ってのは曲じゃなくアルバムが2層式なんだと思いますが。

過去のも見てみました。
Web of Nightの時。この時期は関心が薄れてて、一応買ってはいたもののラジオとかまではチェックしてなかったので聴いてませんでした。曲中の語りがリンさんだとはしらなんだ。
SEVENTH HEAVEN 。これは聴きましたね。ノリにビビりました。最後のジャケットの白西川が悲惨なことに…。
coordinateは、やはりファンになったばかりで(精神的には既にかなり入れ込んでたと思うんだけど)レギュラー以外のラジオまではチェックしてなかったようで。半端に関西弁なってておかしいなあ。BRIGADEは…。
INVOKEは画像収集してた時に見たような気がする写真。INVOKEはリリース当時、いちラジオリスナーとして悪意も何もなくそこらへんの事情を全く知らず、ものすごく普通に「ピコピコしてんなあ」と思っていました、懐かしい。逆に、それ以外の曲ではあまり曲にアクが強いなあとかは思いませんでした。ただ本格的にファンになってから周りが浅倉氏を嫌ってる空気を感じ、深く考えず自然にアンチ浅倉になっていきましたね。すぐ覆されたけども。今では反省しております。
B★E★S★TのWILD RUSHの項、この頃は約二年後に自分が実際そうなることになるとは夢にも思ってなかっただろうに。
BOARDINGとなると一気に昔感が。まだラジオも聞き始めていない頃だからかな。音声ファイルもあり。そうですよね思えばこっからですよね。この話を聞きながらこの後生じる(というか今なお生じ続けている)様々な波乱を思うと、複雑な心境ながらもやはり西川名義、やって頂きたいとしみじみ思うのです。

FM-FUJIって山梨なんですよね。東京にいると山梨を感じる機会ってあんまりないものです。東京と隣接してる県で神奈川・千葉・埼玉はすぐ出てきますけど。やっぱり山を挟んでますからね。こちらから山梨に行く電車も中央線ぐらいのものだし高尾行きがデフォルトだからねえ。イメージといえばぶどうとか桃がおいしそうだなとか、それくらいですよ(山梨の方ごめんなさい)。富士山イメージは個人的には静岡のほうが強いし。それが東京からも電波出してNACK・Fヨコ・bayと同じように新聞のラジオ欄にも載っている。じゃあなにゆえこんなに受信しづらいのか。ちなみにうちはbayfmはFMフジと同じくらい入らず(適当な場所に本体を置き適当な方向にアンテナを向ければまあ聞こえるが、それでもかなり雑音が気になる。曲を聴くのは厳しい)FMヨコハマに至ってはほとんど聴取不可能でっす。もちろん!我らがNACK5は全然OK☆それ以上にTFMとNHKとInterは入る。そしてJ-WAVEが雑音のザの字もないくらい恐ろしいほどクリアに入るのはなぜ。
というわけでかなり雑音が入って、少しでも聞こえる場所を探すのに苦労したんですが、いっそ電話で聴いた方がよかったのかなあ。通話はあまりしなくて無料余ってるし。

この番組の前が嵐の櫻井くんの番組で、それを聞こうとしたけどなかなか入らないって時に、電話で聞けるサービスがあるっていうのを知ったのを思い出しました。結局1回目の放送しか聞かなかったんだけど(笑)。小学生のときの特技(?)「嵐の眉毛」をアップしてみます。左から松本→二宮→相葉→櫻井→大野。この年齢順であってたっけ?
タイガー&ドラゴン見たよ_b0058382_0423037.gif

by yuki1104-919 | 2005-01-10 00:59 | T.M.R./西川貴教